iPad Proが届きました!早速レビュー

Apple Online Storeでは11日の夜から注文受付がはじまりました。
そこで速攻で、フルセットで注文完了しました。
iPad Pro 128GB Wi-Fi+cellular
Smart Keyboard
Apple Pencil

ところが12日になって考えてみたら、なんだか画面が白ブチなのは気に入らなくなり
ブラックに注文変更しようとすると納期が伸びると言われてしまい
職場から近いApple Store Ginzaへ足を運んでみました。

ちょうど12日より店頭販売が開始されていて、潤沢に在庫がありました。
しかしその時点で、既にSmart Keyboardはもう売れ切れでした。
なので、12日に手に入れられたのは本体とペンシルだけになります。

MacBook Airとサイズ的には同じにパッケージ。でも軽い!約半分の軽さ。

とりあえずデカイ!画面ドーン。

ケーブルが丸く入ってました。MacBookを意識にしたパッケージ。

初期設定を終えた画面ですが、やたらアイコンがデカい。

こんなに大きいのだからアイコンの数はもっと増やしたいなぁ…ボソッ!

SafariでのWeb表示はまだGoogleすら対応してなく、ヤフーが使える程度かな

でもApple Pencilでの書き味は抜群です。詳細は今週続きを書きます。
ちなみにこれはセルラー版なので、どこでも編集やアップができて便利!

コメント

人気の投稿