【検討中】ドコモの機種変更

ドコモの機種変を考えているこの頃。

Galaxy Nexusの売れ行きがイマイチとかで月々割の割増とか
春の買い替えシーズンへの突入が見え始めています。

少し前までL-04Cという機種が機種変更一括0円になっていましたが
ふと調べてみたらL-07Cが機種変更一括4800円でした。
ソース元:ケータイ番長

そこでいまのタイミングでの機種変更もあり?と思い
Optimus Brightはグローバル機種でもあったことを思い出した。

L-07CのSIMロック解除コード

ドコモショップに持ち込むのもありだけど3000円は高い。
なのでグローバルモデルならではの解除をしてSB SIM使うのは
お手軽で得策とも言えるように感じます。

今後年度末へ向けて在庫処分が進むと思うので機種変一括1万以下が楽しみです!

コメント

人気の投稿