SAMSUNG GALAXY S6を使ってみた!

最近多忙でTwitter更新できておりませんでした。
iPhoneの発売が少し先になったので、ちょこっと更新します。



8月上旬から1ヶ月間、Galaxyアンバサダープログラムの企画で

「Galaxy S6 モニター」に参加していました。
Reviewがまとめられてなかったので、3回に分けて更新いたします。
Takamasa Wadaさん(@wady)が投稿した写真 -
とても薄くて指紋認証までついてて、まるでiPhone 6のような使い勝手です。
しかも新しいからロック解除がiPhoneより早い!いい感じ。

そして両面がフラットなので、持ちやすいし画面もタッチしやすい。
SAMSUNGさん的にはedge推しらしいですが、売れるのはS6ですかね…
個人的にはedgeの曲面ディスプレイを使いたいと思いません。

さらに何度かGALAXYを使っていて不便だと感じていたバッテリーの持ちが
iPhone同様にバッテリーが持つように改善されています。

今回は手元のWi-Fiにつないで使用していたので、端末のモバイル回線使わず
Wi-Fiルーター経由での接続がメインでしたが3日くらいもってました。
Takamasa Wadaさん(@wady)が投稿した写真 -
そしてiPhoneより高解像度でiPhone並みのカラーバランスで撮れてます。
AndroidがすごいというよりもiPhoneとのクロスライセンス契約のおかげ?かもです。

SAMSUNG製ではありますが、Androidを搭載したiPhoneともいうべき端末です。
詳細はまた次回、いろいろ書いてみます。

コメント

人気の投稿