SAMSUNG GALAXY Tab Sきたー!

Galaxyアンバサダープログラムの企画で「Galaxy Tab S モニター」に参加しています。

普段はMacbookとiPhoneを使う日々を送っているこの頃ですが
SAMSUNG GALAXY Tab Sがかなり軽いという評判でした。

Galaxy Tab Sが届きまして、とにかく「薄い!軽い!サクサク!」です。
Takamasa Wadaさん(@wady)が投稿した写真 -

まずはホーム画面はこんな感じ。デフォルトの動画いいですね。


auの端末なので、auアプリがいっぱい入ってます。


ウィジェットもありました。便利そうで使わなそうなものも。


Googleアプリがまとまっていて使いやすい!


テレビ機能もあるみたいで、アンテナつけるとテレビも見れる!!


とても便利なタブレットです。ちなみに基本画面は横で使う仕様です。

コメント

人気の投稿