Galaxy Nexusを購入しました

24日に安くなってたGalaxy Nexusを調達してきました。
SPモード使わないので、月々割が廃止されてちょうど良かったです。






久々のGoogle謹製端末...という程でもないが
昨年10月にNexusSを売却して以来半年ぶりのNexus端末である。

Google純正が故に無駄なものが入っていなく
サクサク動くのが特徴ではあるがドコモCustomが入っているので
本来のNexusとは異なる部分がある国内端末事情です。

いずれカスタムロムにするとしても
現時点ではドコモ端末として使い勝手を検証してみてから
Nexusの意義をフルで発揮しようかと思っています。

でも新規一括0円、機種変でも9800円とか...発売後3ヶ月で
Xperia arcと同じ扱いになるとは正直驚きの価格設定でした!
これでコンベ端末とはしばしお別れです。(・∀・)

コメント

人気の投稿