Photo with Designコンテスト


オリンパスイメージングのフォトコンテスト「Photo with Design」が募集中です。

ここ最近、60Dにしてから写真撮るのが楽しいので、時々写真コンテストにも出しています。
自転車で出かけたときなどに、晴れた空を見て感動する喜びを伝えたい!と感じたとき
ブログに公開したりInstagramにアップしたりいろいろアウトプットしたくなるんです。

でもいい写真ってピントと明るさのバランスが本当に取れている時ですよね!
その調整が難しいですが、なんとなく撮ったときにピッタリあって (゚∀゚)キタコレ!! となります。

そんな感動的な写真展が多く開催されるのはとてもいいことで楽しみです。
週末に何かいい景色ないかと思いながら、自転車で走ってみる予定です\(^o^)/

コメント

人気の投稿