02月04日のつぶやき

  • 23:29  夜遅くまで、みなさんお疲れさまでした〜!
  • 23:28  うちのチームはみんなコンセプトが共有できてて、みんな違う観点からもの出してたので、ソリューションとしてパッケージ化できるものになってた。一番まとまってたなー!の個人的に確信してました(*^_^*)
  • 23:23  提案したプロダクトが予想外に好評で良かった!一週間考えて、昨日の昼に煮詰まったアイデアだったけど、なんか足りないな〜?と思ってたけど、先生のアドバイスがズバッと鋭くて「それだ!」と感じたd(^_^o)
  • 23:19  いいっすねー!RT @winwin88: #nowplaying 君がいるから -My Best Friends- - JUJU
  • 17:41  イオンに品揃えなさすぎ…(>_<)
  • 17:22  RT @kleinteich: メディア芸術祭は今年もほんとおもしろかった。一年分の話題のまとめサイトみたいだけど、インスタレーション的なの中心に知らなかった素敵作品もいっぱいあった
  • 17:15  いまから粘土細工は無謀なので、紙ベースで製作しようかな。
  • 17:09  RT @szkid: 口の中の同じ場所を噛むこと本日四回目。爆発したい
  • 14:25  RT @941: やっべ、今日発売だった。 ONE PIECE 61巻 http://amzn.to/eWbneL
  • 14:23  確かに。1ヶ月時間あったら、南米か欧州かを周りたい!アフリカもいいけど、命がけかな…w
  • 12:44  AndroidでiPhoneのSMSとMMSが送受信できるはずだけど、絵文字対応がうまくいったら完全に切り替えたい!
  • 12:36  instagramのAndroid版欲しいなー!
  • 12:35  こんな朝、爽やか♪ RT @makotopp: 【今朝の一枚】歯磨きちゅ/大島優子 #kkmz http://flic.kr/p/9eENix  [in reply to makotopp]
  • 12:33  RT @makotopp: 【今朝の一枚】にゃーお/大島優子 #kkmz http://flic.kr/p/9fts2C
  • 11:37  Verizon 4G LTE might offer $30 unlimited data plan, if you're lucky http://ff.im/-xl4Ez
  • 09:58  昨日思ったこと:学生はみんなスマートフォンなので、学生証とかNFCアプリで電子学生証できるじゃん!
  • 09:06  MotorolaのAtrixがイケてる感じ!でもOS2.2なんだよねー
  • 08:51  あいぽんくんのご機嫌が直るまで、メイン端末はNexusSだなー!
  • 08:49  いいねー! RT @watakaw: 【今朝の一枚】ぐっときたジト目/篠田麻里子 #kkmz http://flic.kr/p/9ftuaj  [in reply to watakaw]
  • 08:49  RT @ideatter: 「ソフトバンク創業以来変わらない軸。情報革命で人々を幸せにする。」
  • 08:42  RT @x__miho__x: 無料です(^-^)/ http://bit.ly/go0iJE NHK「ためしてガッテン」から生まれた話題の"ダイエット"術 無料
  • 08:42  iPhoneをバージョンダウンして、バックアップデータから復元使用としたら、バックアップが古すぎますとかerror出て涙目だし(*_*;
  • 08:00  おはようございます!
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿