01月21日のつぶやき

  • 23:18  両方ともミッドにあるのはそういう狙いだったのか!?コナミがハドソンを子会社化 http://j.mp/fiHT37
  • 23:14  RT @pokotter: おいそこの男。席争いになったら女性に譲れよ。
  • 23:13  帰りの電車でkym先生と話してたら、明日の予定聞けました!明日はクレーモデル作る準備なので、半分説明で空いた時間で作業だそうです。>ID4のみんなへ伝言
  • 20:25  丹波先生 http://bit.ly/fCLDAe の講義おもしろい!なぜ大企業がベンチャーに負けるのか、総合力を発揮できないのか、なるほど!と思った。まさにいつも社内でいつも思ってるそのものや。
  • 18:46  席の周り、みんなしてインフルブームとか…危ないし!ウイルスバラマキマンがいたのかな^^;
  • 18:44  あぅ〜頭フラフラするけど、決死の覚悟で学校へ?
  • 18:41  さすが!RT @YahooNewsTopics: 全米スタバ スマホ決済可能に http://bit.ly/df1UEd #yjfc_iphone
  • 12:58  なかなか気に入ってる壁紙 http://post.ly/1VsTP
  • 12:56  誰もタイムキーパーいない会議って、どうしようもない状況に陥りるなぁ〜!
  • 12:47  ついにNexusSのAndroidマーケットが新しくなった!
  • 08:16  今年の冬はどうも寒いらしい?
  • 08:06  美味しいらしい?西武池袋でやってる「Yahoo!お取り寄せグルメ選手権」を喰らう! http://j.mp/igDZOR
  • 08:00  iOS 4.3 Beta Multi-Touch Gestures Demoed on iPhone, Apple Testing Internally? http://j.mp/gCEevz
  • 07:59  Google「4月4日からエリック・シュミットは会長に、新CEOはラリー・ペイジ」と発表 http://j.mp/dUvQkf
  • 07:51  おはようございます?
  • 01:32  ガーン!OS4.3β2にしたら再起不能になった…あいぽんくん
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿