01月10日のつぶやき

  • 22:56  イエメンにワディなんとかって村や砂漠があるらしい!何気に感動した?
  • 22:12  予想外に電波つかんでる気がする。FOMA+エリアも少し適用できてるのかな? #nexuss
  • 14:12  まじ寒い! (@ やなか珈琲店 神田店) http://4sq.com/eiX1qO
  • 09:54  この時期、Apple製品は冷たいね
  • 09:54  手がすごくかじかむ?
  • 09:34  RT @mazzo: Kinectはすごくていいんだけど、残念なのがまたこれで室内にしばられてしまうというところだな
  • 08:59  RT @matsumotot68: Apple TV で映画でもみようかと思って、その前にスクリーンセイバーの設定で遊んでいたら、Flickerというものを知り、少しハマりました。このrandomさには、不思議な魅力があります。
  • 08:58  すごい研究者の話を聞くと、実はいつも先生方に指摘されてることと同じだったりするけど、再認識する機会としても重要!
  • 08:57  山中教授のおっしゃってた「ビジョンとハードワーク」を実践しよう! #nhk
  • 08:54  八ヶ岳に天体観測しに行こうって計画が出てきたので、夜空撮影のスキルを見につけなきゃ?
  • 08:53  江ノ島の生シラスごはんおいしいよね!RT @hitomilky0821: とびっちょ@江ノ島【釜揚げシラスとシャケいくらの親子丼】生しらすは今の時期ないみたい〜
  • 08:51  おはようございます?
  • 05:16  01月09日のつぶやき http://ff.im/-ws36E
  • 00:59  RT @utadahikaru: そうだ、産まれた時の話。予定日から3週間以上過ぎてヤバいってことになって帝王切開で出されたんだけど心肺停止で、父は医者に「残念ですが…」とまで言われるも、父の必死のマッサージで うわああゴールされてもーたーーー!
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿