01月07日のつぶやき

  • 23:45  学校でブレストしていろいろ考えると、久々に頭が活性化してフツフツと煮えたぎるクリエイティビティが再稼働する気がする
  • 23:30  ほぼこのスペックで出そう! →CESの会場に「iPad 2」のモックアップ〜カメラ付き http://j.mp/dQ5YQ9
  • 22:32  MacあぷStoreは慣れればいいけど、夏にLion出てからのほうがしっくりきそう!
  • 22:30  あ、もうこんな時間!
  • 19:56  資料どこにあるんだろ?w
  • 19:23  なるほど。ダブらないようになってる?RT @makosy: @kazuyaxx あっー!!一回外にドラッグして終了したら消えたよ〜(*^^)v ('-'*)アリガト♪Dockがすごい事にならずに済んだ〜ww
  • 13:44  帰ったら山伏から撮った初日の出の写真をFlickrにあげよう!山岳写真の会の「白い峰」展を見てきたら、高齢者に負けない若者の写真を見せたるー!って思えたのじゃp(^_^)q
  • 13:27  うぉ!FUJIFILMの写真展に山伏から富士山撮った写真が出てる!!
  • 12:53  そろそろAppStoreの1$→115円なリンゴレートを適正化してくれんかな…w
  • 12:52  あ、USアカで買うと安い!RT @MokugYoshi: 確かに。USアカウントで買うよ?RT @SunnyTsang: これいいっすよ! http://bit.ly/eSVkWR
  • 12:48  Mac App Storeで購入したアプリはAppStoreアプリ内からしか起動できないのかな?
  • 12:40  Mac App Storeはまだまだソフト少ないけど、今後増えて行くのかな〜?動向が気になる。iPhoneアプリをリメイクしてMac最適化するだけなら楽なのかもw
  • 08:56  次期iPadのモックアップが更に… http://j.mp/f2JM1L
  • 08:13  Appleのキーノートどころじゃなかった日本の「明けましておめでという」—6939ツイート/毎秒の新記録達成 http://j.mp/htOcMV
  • 08:08  昨日は小竹向原でなにかあったの…
  • 08:07  RT @suityourself: 変な人たちと小竹向原に行ってきた
  • 08:06  RT @pcoco: もはやSkypeをPCで使う理由は皆無になったなぁ
  • 08:05  RT @ryo_katsuma: fav主総会かなりうけた
  • 08:05  Mac App Storeは高めだけど、パッケージソフトよりは安いはず!w
  • 08:03  池袋線のダイヤが乱れまくり…( ̄◇ ̄;)
  • 07:59  おはようございます?
  • 01:55  Mac App Storeキター!! http://plixi.com/p/68235551
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿