01月06日のつぶやき

  • 23:01  祝女おもしろいー!僕は鈍感なので、全く気づかないけど #nhk
  • 22:41  Sunset in Cambodia http://instagr.am/p/4wmR/
  • 22:02  Yahoo!モバゲー、利用者数が200万人突破 http://j.mp/eB5kXc
  • 21:52  帰って相方とGoogleTalkでお話だけど、なかなか面白い具合に音声も映像も遅延して、カンボジアのネットワークインフラの脆弱さがよくわかる感じ(=^ェ^=)
  • 21:50  Kinectの構造を調べて特性を生かしたサービス考えてたけど、どうもエロい方向にシフトしてしまうので、真面目に考えると災害派遣ロボットとか介護サービスとかありきたりのものにハマってしまう(´Д` )
  • 20:30  GoogleのPVはいつもセンスある! http://youtu.be/hPUGNCIozp0
  • 20:19  Kinect使って何か面白いこと考えろって課題…う〜むw
  • 19:58  RT @ReSachiko: ワタル行きたい
  • 19:58  RT @ivyjp: OSC Tokyo/Spring 参加申し込みは本日1/6 まで。滑り込みセーフで Geeklog も申し込み完了。お正月気分で忘れないように・・・。 http://www.ospn.jp/osc2011-spring/ #osc11tk #geek ...
  • 19:56  RT @wataru4: 楽天、インド国籍新卒対象に入社式=「幹部の半数を外国人に」と三木谷社長 http://bit.ly/hMI9AG
  • 19:23  ミッドのみなさん、裏庭スケートリンクが今日だけ無料なので、ぜひ!
  • 18:55  とりあえず学校へ (@ 楽天タワー) http://4sq.com/hjWv6r
  • 18:51  RT @norokeP: 三菱の電気自動車のCM、「ちょっと使うね、おばあちゃん」ってセリフが、初めて聞いたとき「ちょっと使うね、おまえさん」に聞こえて、何て粋で色っぽいんだろうと思ったけど気のせいだった。
  • 18:44  CESネタが山盛りで楽しいけど、 特にこれといって気になるものがあまりない…Xperia arcデモ機が2.4搭載してたことくらいかな
  • 17:42  Yahoo! Connected TV Widgets shows off live TV tie-ins, iPad remote and D-Link add-on http://ff.im/-wlbJ9
  • 17:42  Twitter for Mac expected to launch with Mac App Store tomorrow http://ff.im/-wlbJ8
  • 17:42  Google、モバイル決済サービスを準備中 http://ff.im/-wlbJa
  • 17:42  目指せ世界一周!「サムライバックパッカープロジェクト」 http://ff.im/-wlbJc
  • 17:42  2011 International CES:Google、Android 3.0(Honeycomb)を初披露 http://ff.im/-wlbJb
  • 16:00  コンなんちゃら勉強会なう
  • 16:00  そろそろアイコンを改修しよう
  • 10:59  動画:Android 3.0 " Honeycomb " 紹介、タブレット最適化UI デモ http://ff.im/-wkx1L
  • 08:59  確かにテレビのニュース見る前に大概の内容はネットで把握してるもんな〜特ダネでもない限り、テレビのニュースは見なくていいんだけど、NHKの特集は最近面白いので好き?
  • 08:57  なるほど!RT @yukari77: 18〜29歳の若者がニュースを取得するソースは、テレビよりインターネットが多い。Pew Research Centerのレポート。 http://bit.ly/eiTS9A
  • 08:57  HLのお知らせをお昼くらいに流そうかにゃ…(=^ェ^=)
  • 08:14  RT @zaouss: 【蔵王】吹雪です。
  • 08:10  Koigokoro Desuka? RT @kazuyaxx: いま冷静と情熱の間にいる。ぼく。
  • 08:00  おはようございます?
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿