01月05日のつぶやき

  • 21:36  Rabbit heart http://instagr.am/p/33Fn/
  • 21:34  Roast beef http://instagr.am/p/3294/
  • 21:31  みんなTwitter見なくなってFacebookに緩やかにシフトすると勝手に予想してます!d(^_^o)
  • 21:30  ちょww でも最近ほんと見てないです。RT @t_asaka: @wady がツイートしなくなったらTwitter終わったなと思うような気がしている。
  • 21:22  最近tweetするより電話してるほうが多いかも…という気がする
  • 21:14  もうブームも去った感あります!RT @miyasaka: (cont) http://tl.gd/7ueusm
  • 21:01  ホント同感!RT @tobechan: RT @maeken0405: 開発者を「リソース」って言うのは好かない。その「リソース」の行う仕事をできない人が使うべき表現だとは到底思えない。
  • 20:53  いつも乃木坂駅使ってるけど、魚真行ったことないんよ?
  • 19:31  Majide Nemmy
  • 19:07  イメージできてしまった!w RT @maedakenta: ランニング終わってすぐ卵豆腐を食べると、吐き気がします。気をつけて!
  • 19:06  社内も徐々にガラパゴスユーザ増えてきてる!003SHブームやな?
  • 18:35  おっしゃる通りですね!RT @hashimoton21: 我々がどうしたらNo.1になれるかこの年末年始に毎日考えた。そしてようやく今日になって具体的な形として残った。お金、時間、人員、すべてのリソースが潤沢にあれば度肝を抜くような戦略を取れば良いが現状は限られたリソース…
  • 18:34  RT @negipo: ノットワーキングの勧め
  • 18:29  RT @shin_ya: ルイガノが無いとのことで登録した。改造費がほんたいを(ry #mybike
  • 13:11  RT @igi3: RT @akhk: 3大SNSを追う仮想世界「アメーバピグ」の武器 - 日本経済新聞 http://s.nikkei.com/hLl5rg
  • 08:47  すばらしい景色ですな〜!初日の出と紅富士 http://j.mp/eCCXH5 by @sono106
  • 08:19  書評「孫正義が語らない ソフトバンクの深層」 http://j.mp/eUtTdO
  • 08:11  おはようございます?
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿