12月28日のつぶやき

  • 20:45  Google Nexus S: OTA ? blauen Himmels http://ff.im/-vXe7P
  • 18:42  年明けには到着しそうとのことなので、おとなしく冬山で寒さと戦いながらNexusSの出荷を待とう!
  • 18:16  すばらしい!RT @makotopp: Flickrが荒れる荒れる。「きも」なのか「いいぞもっとやれ」なのか。。
  • 18:15  そろそろ飲み会のはず、だが全然始まる気配なし!FBとかいらなくねw
  • 15:30  今日はチーム忘年会という話なのだけど、いまだにあるのかないのか不明なので…帰る気満点なり!
  • 12:37  なるほど⇒美女と野獣が付き合うワケ。野獣の努力はすさまじい http://ff.im/-vWf2a
  • 12:37  シティ アイスリンク in 東京ミッドタウン http://ff.im/-vWf29
  • 11:59  およ、@tsukasa310 がこないー!
  • 11:56  RT @GOSSIPS_Japan: 速報! 女優のナタリー・ポートマンが婚約&妊娠を発表!! お相手は新作映画『ブラック・スワン』で共演した振り付け師のベンジャミン・ミレピエ。ナタリー、おめでとう!!
  • 11:54  なんすか、みんなして!僕が年齢不詳キャラになってるしw
  • 11:34  滝川クリステルと吉瀬美智子がPRするようになってPana製品が爆発的に売れたらしい!小雪はいずこやらw
  • 09:46  もうPana製品買わね…w RT @watakaw: うあぁ。RT @nayohita: まじですか!RT @kenji_kitajima: うをぉ。 RT @sbmapp 吉瀬美智子が結婚!年商20億円45歳実業家と http://bit.ly/eEKNi1
  • 09:45  えww RT @nikopan: 年末は物が壊れると昔から言われるが、電車も壊れちゃいますか。
  • 08:54  なかなかジェネレーションギャップってのは想像以上に溝が深かったので、雪山での宴会のときに昨日の話をネタにしてみよう!みんな爆笑するに違いないw
  • 08:48  自転車乗ると落ち着きます!RT @photoxp: 自転車部ボーネン会終了。今日の名言は『今の20代が自転車に求めているのは、安らぎです by @wady
  • 08:28  12月27日のつぶやき http://ff.im/-vVKj1
  • 07:48  iPhone gets NFC in Japan (via Sticker) http://bit.ly/fhBLRc
  • 07:31  朝風呂入って爽快な気分?
  • 07:30  20歳のとき、中1の生徒から「27歳くらいですよね!」って言われたので、いまだと33歳くらいに見えるのかな…ここ2年くらいヤツれたことをあるけどね☆〜(ゝ。∂)
  • 07:24  息が凍るTOKYOの冬物語?
  • 07:22  おはようございます?
  • 00:38  誕生日プレゼントに自転車という秘策を聞いて、今度試してみようかと思った…いかに乗る機会を作るかだな〜もちろんMTBですけどね!?
  • 00:20  もうアラフォーです!って開き直ろう(´・_・`)
  • 00:13  いいんです。年末は初日の出登山で3キロくらい減りますから!
  • 00:13  おまいら!w RT @nayohita: リアルw RT @kazuyaxx: 実は40超えてるんですよねwRT @wady ちょw 実はヨーダ並ですよ!RT @muramura007: 飲み会だん。今日の1番の収穫「 @wady さんの年齢」
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿