12月22日のつぶやき

  • 23:53  明日は体調リカバります…回復してから資料をもろもろ提出し直します。オヤスミ☆彡
  • 23:51  RT @hetyomokore: あしたやすみだぜぃ
  • 23:44  RT @rayfactory: 【再掲】#EMOBILE のデータ回線を解約する時に、余った端末を予備としてプリペイド契約で使えませんか?と聞くと無料で3,000円入りのSIMを送ってもらえます。オペレーターさんからは言ってこないので注意が必要です。
  • 23:43  RT @aayayaa0818: ちゅーおーせんの会なう。親戚の集まりみたい。あったかい。
  • 20:29  Groupのみなさま、今日は先週に引き続き参加できずごめんなさいm(_ _)m
  • 20:21  やっぱ学校無理だな…想像以上に息ができないのどのいたさ(-。-;
  • 20:18  そろそろ軽を廃止して、小型車の税率下げるべき。RT @nikkeitter: トヨタ、小型車「ヴィッツ」全面改良 http://s.nikkei.com/dZJh0s #nikkei
  • 20:11  ちょww RT @nakaso1001: 忘年会ですが、男性だけのオシャレイタリアンになりそうな予感…
  • 20:02  抗菌電車が欲しい!
  • 20:02  学校向かってウイルスばらまくか…まともに帰れるかが危うい?
  • 19:53  うぅ〜喉がいたすぎて死にそう(´Д` )
  • 17:37  ミッド裏でコーラスやってる?すごい声が聞こえてた。クリコンかな〜
  • 16:18  堺市立図書館、電子書籍の貸出を開始—2011年1月から http://ff.im/-vDUA4
  • 16:18  3Dといえばダッソーシステムズ http://ff.im/-vDUA0
  • 13:37  NexusS使うとBlogger、Picasa、Documentとかにガンガンアップできるサービスに進化したら、本当の意味でのGooglePhoneな気がする!
  • 13:26  RT @lovepowersayu: スキンシップがいいんだと思うよーRT @duvel おっぱいは頭を良くする?母乳で育った子どもは学力が高いと判明、男児で特に顕著 http://bit.ly/gI4cEv やっぱ、おっぱいなんだよなぁ。
  • 13:26  RT @hetyomokore: RT @onlifeceo: カンバン娘のお店情報を今すぐキープ!カンバン娘が『Yahoo!地図』へコンテンツ提供、新たなコンテンツで飲食業界の活性化を図る - DREAM NEWS プレスリリース配信&ネット記者会見&企業アライアンス ...
  • 12:57  ワインの香りがする緑茶…不思議な感じだけど、マジうまい!僕がワインと緑茶が好きだということで、チョイスしてくれたみたい。マジでありがとう?
  • 12:36  RT @kohmi: 今ぁ、ペペロンチーノが食べタイ茶漬けぇ〜〜(笑)
  • 12:35  Lapin Agile Tea @ 東京ミッドタウン http://instagr.am/p/pii6/
  • 12:32  なんとなく @awa_bar がいい感じ!
  • 12:30  急いで注文しないと!RT @akio_oshiro: なんと!ちょっと気になるRT @satkit: 安田講堂の横にあるローソンでは研究室でクリスマスケーキを予約するとサンタの格好したお姉さんが研究室にケーキを届けてくれるサービスを実施中らしいw
  • 12:29  RT @winwin88: http://j.mp/dFkPpu 業界天気図 情報通通信 ソフトバンクの独走?
  • 12:20  RT @googlenewsjp: 赤い月:皆既月食の写真ギャラリー #googlenewsjp http://dlvr.it/BtCwM
  • 12:17  年内で面食いは卒業しようと今決めました!(キリッ
  • 12:16  相方から「早く風邪なおせ!」って電話来たので、慌てて薬飲んで体調回復中…p(^_^)q
  • 12:05  そういえば昨日いただいたiTunesカードを登録しよう!
  • 12:03  Area買った人多いのね…Nexusがdocomoから出ると嬉しいんだけどな〜800M積んでないから無理かな
  • 12:01  RT @te26_ao: 矢野経済研究所、ネットマーケティング関連ツール市場に関する調査結果を発表 http://t.co/oXq9SCl ネットマーケティング関連ツール市場規模は195億円を超え大きく拡大
  • 11:23  ちょww RT @osatatsu: iPhoneを家に忘れてきたと思い、一瞬心臓が止まりそうになった (大げさ
  • 09:45  メダルの背後にiPadあり 世界バレーで眞鍋監督が使っていたアプリの正体 http://ff.im/-vD6uZ
  • 09:33  あらw RT @black_papichan: 元彼は、自分が吸うときに気を遣うのがやだから、私にも吸えって言ってたよ…(´・ω・`) RT @ReSachiko はっきり言うが一般的にタバコを吸と分かった女性はかわいかろーがスタイルよかろうが付き合いたいリストから即座に外れる。
  • 09:17  RT @Wslash: Instagram、100万ユーザ達成。最新版で日本語化も http://bit.ly/hbBXkc
  • 08:32  いまにも吐きそうな気持ち悪さですが、何とか向かってます…明日死んでそうな予感⊂((・⊥・))⊃
  • 08:31  RT @phreaky: ついに!! RT @iskw226: おっ。すでに日経新聞が記事にしていますね。日本通信がスマートフォンでIP電話サービス。ファーウェイのIDEOSをSIMロック&契約縛りなしで2万6800円で発売。http://s.nikkei.com/hKI7u1
  • 08:28  [CALL FOR PAPERS] 2011 IEEE Intelligent Vehicles Symposium June 5-9, 2011 Baden-Baden, Germany http://bit.ly/dF8iMt
  • 08:23  遅い時間だと、新木場行きが快速になって、渋谷行きが準急になるのか…ちょい残念?
  • 08:19  今日は暑いかも??
  • 08:18  体調的にダメそうだったら、学校いって保健室でプレゼン資料作ろうかな…微妙なライン
  • 08:16  絶不調だけど、年内ラストのMTGあるので無理やり出社する…つもり。喉がいたすぎて泣きそうなレベル?
  • 08:14  おはようございます?
  • 06:46  PR: レッツノート「お買得」クリスマスキャンペーン実施中! http://ff.im/-vCE53
  • 06:46  12月21日のつぶやき http://ff.im/-vCE4T
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿