12月05日のつぶやき

  • 20:37  Ginza Mikimoto Tree http://instagr.am/p/d3FG/
  • 20:32  うぉー!!すてきな参道?RT @black_papichan: こちらは表参道のイルミネーション!
  • 18:01  明日からAirLifeが始まるぉー!
  • 17:06  Uchibori now @ カナルカフェ (CANAL CAFE) http://instagr.am/p/dvcl/
  • 16:35  カフェなう (@ カナルカフェ (CANAL CAFE)) http://4sq.com/c2xtnv
  • 15:23  Macbook Air @ アップルストア 銀座 (Apple Store, Ginza) http://instagr.am/p/drYp/
  • 14:30  Yeah!! (@ Hard Rock Cafe Tokyo Uyeno-Eki) http://4sq.com/6bxK7a
  • 10:21  ついでに会社も8時からに!RT @akeminn: それ、すごい切実に願います。 RT @ha_chu 全てのお店は朝八時からあいてほしい。
  • 10:20  50過ぎたおばちゃんが20代並みの格好してると、頑張ってるのはわかるけど。なんとも言えない空気感?
  • 10:17  RT @yukinc0: 六本木でブランチしてから21_21リアリティラボ 。今日は大好きな友人たちに沢山会えるー(*'-'*)?
  • 10:14  石神井公園、ひばりヶ丘、池袋と共通の白い幌型ドーム屋根がいいね?
  • 09:55  ゲイツも進化!RT @kenji_kitajima: おおっ!拒絶からは何も生まれないからねー。:ビル・ゲイツ氏が自身のブログでApple製品を紹介?! http://j.mp/gQ6QyF
  • 09:09  ホントそれおもう!RT @ChoChoChooN: この世の中はパソコンと向き合う為にできているのではない。
  • 08:54  朝から六本木闇組織の実態を流してる日テレさん...深夜の西麻布方面は生きて返ってこれないエリアとはよく聞きますね
  • 08:52  おはようございます★
  • 00:58  オールみなさん楽しんで?明日は出かけるのでお先に失礼しました?
  • 00:56  という飲み会のフォローをしておきます?隣に担当デザイナーがいることを知らずに話してたので、失礼の無いように?
  • 00:51  ちなみにSH-03C,IS03,003SHの比較の話は完全に動作部分のことなので、デザインはどれも好きですよ!個人的に外観はIS03が好き?
  • 00:43  あのプロダクトイメージをたった5分でサクッとイラレで仕上げるのを横でマジマジ見てて、これがプロの一流デザイナーなんだ!って感じたのが、本日最大の収穫でした?
  • 00:05  遊び人っぽいw RT @kurikiyama: ヤリーマンRT @tarbrick ヤーマン RT @kurikiyama: 忘年会…やってみたい。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿