12月04日のつぶやき

  • 23:58  キーボードの質感も変わったんだ…なるほど。念のために4Gにしてポチろうかなぁ http://bit.ly/dI3KDs
  • 22:47  暴力団もかとw RT @kou_nyan: 六本木は暴走族の巣窟らしいと、テレビが言ってる。天一やら、もろに活動範囲な景色だなぁ。こわいこわい。
  • 22:41  でもよく考えると、JISキーのかな刻印ってそもそもいらない気がww
  • 22:39  今日作業しながら、ttnせんせーが後ろから「GoogleDocsすごすぎる…!」って鼻血だしそうに見てたのが印象的すぎて吹いたw
  • 22:28  Kymせんせー飲みたのしすぎた?デザイナーのみんなすごい人ばっかりです?韓国海苔ありがとうございます?
  • 22:25  Mobile network mark http://instagr.am/p/dF2Q/
  • 19:13  ひものやー! (@ 大井町のひもの屋) http://4sq.com/adndyq
  • 14:28  RT @yuty1: RT @koheimoritani88: 孫社長インタビュー。ソフトバンクアカデミアで教える最も重要な事は、事業への『パッション』である。スキルは大切だが、それは後から必ず身につく。強い思いさえあれば。まずは心に火をつけること。 http://on. ...
  • 14:26  今日の帰りにAir買っていこうかと思えてきた。でもAppleStoreでその場でUSキーボードとメモリ追加カスタムは厳しいかな〜!
  • 14:13  ぐーぐるドキュメントを有料アカウントにしてデータぶち込めば、MacbookAir64Gあれば十分ジャン!ってことにいまさら気がついたww
  • 14:04  すげー!ぐーぐるドキュメントにWaveの技術が反映されてるジャン!プロジェクトでドキュメント共同作成なう
  • 12:46  BURGER KING 品川シーサイドフォレスト店に画像つきタッチ! http://tou.ch/MEi3Un
  • 11:14  Just joined to #twitbackr http://twitbackr.com
  • 10:43  しなしー行きます!( ´ ▽ ` )ノ @ いけふくろうにタッチ! http://tou.ch/Mbs0fi
  • 10:11  なんか最近のReply先のTweetを管理するDBが壊れてる?Conversation開くと全然違うものが表示されるw
  • 09:49  孫さんの祖先かわかりませんが、韓国の孫一族の番組やってます #nhk @masason
  • 09:18  Cycling Jersey pants http://instagr.am/p/co3G/
  • 09:12  プロな人を募集?RT @kojiyamada: RT @noaco: RT @LoveTapi: だれか! RT @nahoche だれか!RT @JuicySmile916: 【急募】19日のファッションショーでボランティアでカメラマンして下さる方。
  • 09:07  RT @ebleaf: すごい!!! RT @ricoris65: (@_@;) RT @na___be: RT @yamadatom ???? ??????????? ?????? ??????????? ???? ???? ????????? ?? ?? (下の文字だ ...
  • 09:05  おっしゃ!楽しみです。RT @taisy0: Twitterクライアントアプリ「Osfoora」にMac版が登場へ | http://bit.ly/i0GUEn
  • 09:02  東京⇒新青森の始発が45秒で完売、新青森⇒東京の始発が30秒で完売…本気度が違うなw
  • 09:00  おは、東北新幹線全線開通?
  • 00:43  吹いたww RT @watakaw: やらなきゃよかった。:: ひらがな3文字で来年のwatakawを表すと「はめつ」です。 http://shindanmaker.com/65992
  • 00:42  げっ!!明日から金髪にしようかな…?RT @tsuda: 皆さんあんま気づいてないと思いますが、本当にうさんくさい人ってたいてい黒髪ですよ。
  • 00:10  そらちん!うまい!すごい!RT @aoi_sola: ??????????? 下の文字だけ読んでみ。ウケたし。私のことか。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿