12月01日のつぶやき

  • 22:02  要塞から、こんばんは! @ 黒い要塞にタッチ! http://tou.ch/Na3IU1
  • 21:12  米グーグル、独自の電子書籍販売サービスを計画 http://bit.ly/geQ4oI
  • 20:49  デザインリサーチ会社VillaTosca http://www.dmcvillatosca.it/dmc/jap/index.html
  • 20:48  あらら!RT: @Yakyu_Hawks: 内川、ソフトバンクへ 翼夫人は広島ファンなのに…(産経新聞) http://eag.ly/y/V7J7D
  • 20:45  この写真ウケルw http://japan.cnet.com/story_image/2042/20423581/101201_zynga7.JPG
  • 20:37  IDEO http://www.ideo.com/
  • 20:32  最近の東芝のデザインいいと思います!コレスポンデンス分析重要やな
  • 19:50  いい流れ!RT @nikkeitter: スカイマーク、日航退職者を470人採用へ http://s.nikkei.com/hyJ2lm #nikkei
  • 19:43  RT @kensuu: Groupon 2.0?eコマースの未来はこれだ, と信じたほうがよさそう http://htn.to/BaaHaH
  • 19:41  「しわす」シールを手に入れた! http://tou.ch/WJAFNl
  • 19:41  のりかえちゅー! @ 恵比寿駅にタッチ! http://tou.ch/GInYNG
  • 15:09  ゴッホらんちなう (@ 国立新美術館 (THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO)) http://4sq.com/5sHsoG
  • 12:52  13時からのMTG多くて、なかなか出歩けなくなってきたこの頃(T ^ T)
  • 12:50  そうだ、今日は世界エイズデー?
  • 12:49  iPadのちび版が出たら、もっと面白い展開になるのかな〜なんてね
  • 10:21  PSPgo用のオンラインStoreが充実すればAppStore的な感じになって、わざわざ家電量販店で並んで新作ソフト買うことも無くなるのかな
  • 10:18  朝からモンハン並んでたのね…みんな気合が半端ない!
  • 08:13  iPhone1年目は素手で使ってた冬。2年目は指無し手袋使ってた冬。3年目は…iPhone対応手袋が欲しい!とかいいつつも正月は-20℃くらいの吹雪の中、素手でiPhone使ってたw
  • 08:07  確かにモバイルバンキングがしっかりすればATMいらないですね!RT @kenmiyauchi: 新興国では、最大の金融ネットワークは、銀行ではなく携帯キャリアが提供するモバイルバンキング。携帯テキストメッセージでお金を小売店で引き出す。
  • 08:03  いいっすね!RT @miosugita: むっちゃ行きたい!http://bit.ly/fSj5BS
  • 08:01  だんだん寒くなってきたので、iPhone対応手袋が欲しくなってきた…手は温めたいですもの?
  • 08:00  おはようございます?
  • 00:59  だから副都心線も停止は手動でミスるのも止むを得ない…でも全自動化できそうな気がしないでもないw
  • 00:57  南北線は6両、大江戸線は8両(一般電車の6両相当)なので自動運転で発信から停止まで制御できるらしい…ただ10両になると重量が大きく乗車率によって加減速が大きく変わるため、部分的に手動運転が必要みたい
  • 00:43  なんだか火災のサイレンが鳴り響いてる近所?数十台規模の消防車の音はすごい迫力やな?
  • 00:33  シワス、シラス…似てるな
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿