11月22日のつぶやき

  1. ISP=Ikebukuro Shopping Park という意味もあるらしい!
  2. 年明け発表で4月発売かな?☞次期「iPad」、CDMAにも対応でユニボディを採用か http://j.mp/9MMYDF
  3. 広末、再婚もデキ婚だったのかw
  4. やっぱ90秒でまとめる力って重要だな…内容を盛り込みすぎず、シンプルにわかりやすくゆっくり話す。
  5. 明日の集合地どこでしたっけ?横須賀だったような…もう忘れたw
  6. プレゼン!なんとかなるっしょ!
  7. なんか良さげ☞Tokyo Sky Treeの車内広告:さんぽ道で 遠くに発見 スカイツリー ふと想う空 ふと想う秋
  8. ちょっと読んでみたい☞車内広告:幸せの新しいものさし by博報堂大学
  9. MTB部を作りたいな~!なんて
  10. 先週末からLGTVのCMやら街頭広告やら始まってるけど、Designも機能も良くて国内メーカ死亡な勢い!
  11. Magellan RoadMate GPS app updated for iOS 4, includes real-time traffic and multitasking http://j.mp/aHpcyQ
  12. Apple increasing touch-screen orders Q4 2010; For handsets or iPad 2? http://j.mp/a5pHHG
  13. MacBook Airをもっと使いこなすためのショートカットまとめ http://j.mp/94RyGR
  14. おはようございます
  15. 明日の今頃は御殿場でボジョレーファイヤーしてる頃ですかね…

Powered by t2b

コメント

人気の投稿