11月21日のつぶやき

  1. ハンパない!21世紀ってイメージが現実になってる!RT@watakaw: ブルジュドバイ含め、一度は行ってみたひ。:: 痛いニュース(ノ∀`) : ドバイの鉄道や駅が未来過ぎてヤバイと話題に http://is.gd/hx2hB
  2. こんなCMみたら、思わずT-Mobileに乗り換えちゃうマジで感動ものですRT@ut_mari: T-Mobileの新しいのあったんだね!これもすっごく好き!!!!-- The T-Mobile Welcome Back http://t.co/EAuLjuh
  3. みんな式中もtweetしてるあたりがさすが次は誰かが結婚式Ustすると期待したいお幸せに#overlastwedding
  4. 天空の一本道すごいな~チベットで暮らすって大変なことだ。3000m⇨4650m⇨1400mを30キロの洗濯機担いで超えるなんて#nhk
  5. 大政奉還きたーっ!#ryomaden
  6. 半額らしくてすごい並んでた…スルーしたけども (@ ばんからら~めん 池袋南口店) http://4sq.com/ciEzso
  7. バスケしながら、中学の頃の女バスのエロコーチ思い出して、思わず吹き出し笑いしそうになるのを堪えてたら…腹筋痛めた
  8. ちょんまげスタイルの女の子のかわいかったしかも女子みんなうまかったねー
  9. バスケ楽しかったーみんなおつかれさま
  10. 駅とキャンパス直結やん!雨でも濡れへん (@ 早稲田大学 西早稲田キャンパス) http://4sq.com/6Dh1jU
  11. 初めておりてみた (@ 西早稲田駅) http://4sq.com/7xg3Dl
  12. OS4.2だと地図もキッチリググれます。ポップアップ表示付きでw http://post.ly/1E8RK
  13. いがいと人おおい (@ BEAMS 池袋) http://4sq.com/9EfvlE
  14. 会食の成果に期待ですね!RT@ShinjiHori: 菅首相は昨日、東京・内幸町の帝国ホテル内の客室で、孫正義ソフトバンク社長と食事。(約2時間)。 http://bit.ly/9We61n 光の道、最終報告が正式に取りまとまるのは22日の作業部会会合を経て、月内。
  15. 今日だけでも御殿場行くという選択肢もあったかな…この時期は熱いダートをグングン走りたい!
  16. バスケシューズ用意するの忘れてた!フットサルと共用できるオールマイティな屋内向けシューズ出してくれると、汎用的に体育館履き的な使い方できるのにね~!
  17. 愛鷹林道いいね!行ったような行ってないような…w http://bit.ly/cHbcHG
  18. え、Seaは当日券販売なしって…招待券はいいんだよね、たぶん!
  19. ポカポカな10月上旬の気温らしく、テンション上げながら…〆切近いものを慌てて書くなどw
  20. おはようございます

Powered by t2b

コメント

人気の投稿