11月18日のつぶやき

  1. 志さえあれば!w RT@akeminn: 全部欲しい RT@shunsukee 高額化粧品ほしい、彼氏ほしい、結婚したい、休みたい、海外いきたい。と、敏腕プランナーの女性が言っていた。
  2. え、まだやるの!孫さんがWBSジャックしてるに等しいじゃんw
  3. WBSの小谷さんすごい渋い顔してるww#hikari_road
  4. 孫さん出てる!生放送なので巻いていかないとw#hikari_road#tvtokyo
  5. 光の道。進まなかったらこの国は終わると思う。#hikari_road
  6. Domino - You can do it! いいね〜! http://bit.ly/bmHcU6
  7. 日塩もみじラインが出てる!あそこなかなかいい道だったね〜塩原温泉の露天風呂もイケてたしw#tvtokyo
  8. 15年前に文科省のモデル授業でやってた内容がいまようやく現場に採用され始めている!#nhk
  9. なるほど!JUJU聞きに行くと心温まりますw RT@snow_arai: へーJUJUさんは「語るように歌う事を心がけている」のか… だから詩がちゃんと伝わってくるんですね
  10. GoogleDocsがiPhoneで編集できるようになってすごい便利!
  11. 有楽町線車内で社会人との合コン話を暴露しまくってる女子大生ウケた…商社:みんな彼女いるのに合コンきて彼女いないを豪語する。弁護士:真面目そうでエロいだけ。広告:チャラいけど、タクシーで家まで送ってくれるし、何でも欲しいものくれる。だそうですw
  12. 大規模ですね!RT@yuuki5000: 原因不明と言われるとシステム復旧していいかわからない。RT@asahi: 八王子市・日野市・多摩市などで25万8千軒停電 http://t.asahi.com/q14
  13. 交差点のマックがなくなっててビックリ! (@ 東京理科大学 神楽坂校舎) http://4sq.com/9Qbmow
  14. ぇえ!八王子大丈夫なの?w RT@ymrl: 八王子停電なの
  15. 帰りがけに英語で話しかけたら、日本語で返されたでも本場のフランス語で返されなくて良かった…ボンジュールしかわからないのでw
  16. 医科歯科なう (@ 東京医科歯科大学 (Tokyo Medical And Dental Univ.)) http://4sq.com/6W1rYt
  17. 飯田橋のカフェでヌクヌクとレポート作成ちゅう
  18. カフェで隣にいるフランス人っぽいお姉さんがステキ
  19. すごい国⇨中国政府がハッキング支援の可能性--米報告書が指摘 http://j.mp/c8n9lW
  20. Ootorii in Kitasando @ 明治神宮 (Meiji Jingu Shrine) http://instagr.am/p/SMX6/
  21. Hoppy Track @ 代々木公園 (Yoyogi Park) http://instagr.am/p/SMUN/
  22. Tokyo Metropolitan government @ 東京都庁第二本庁舎 http://instagr.am/p/SLZY/
  23. Yeah! RT@mochimochi34: もろ良いイントロが浮かんだので、そのまま曲を作ったらテクノになっちまった。
  24. 圏内なのに、ネットワークつながらず…光ポータブル必須な高層階エリア。 (@ 都庁第ニ本庁舎) http://4sq.com/dqxxjf
  25. AT&T: 80 percent of network now upgraded to HSPA+ http://j.mp/aUJ21Y
  26. iPadで肩こり軽減とか…ww まさかね、それで売り上げ向上を狙うなんてことは!
  27. 地下鉄統合の話とは別の件で。
  28. 都庁でMTGなう
  29. 国民の資産は国民の意見で決められるべきですね!応援してます!RT@masason: この国の将来が国民不在のまま決められようとしています。明日、主要全国紙に意見広告を掲載します。 http://bit.ly/9crDpK #hikariab#softbank
  30. その辺興味深いよね!RT@kazuyaxx: Googleがついにファッションに進出, 個人化ショッピング+ビジュアル検索=Boutiques.com http://j.mp/cFBLrA
  31. ボジョレーきたー!!祭りですねRT@ttaizo: ヌーボー祭りなうw
  32. IS01が0円と聞いてイオンショップ行ってみたら、23000円くらいとか言われてガッカリ
  33. どこも回線でiPhone4使うメリットがいまいちわからない。b-mobileのお知らせきたけどw http://post.ly/1D8pp

Powered by t2b

コメント

人気の投稿