11月15日のつぶやき

  1. すごい不便ですよ!でも漢字変換するのも面倒な気もw RT@koizuka: AppleTV, リモコンだと日本語入力ができないのか。検索とか不便そうね
  2. ぐはっ!防寒対策しよー!w RT@SBBcotsuka: 明日さむいんだって…。 (´・_・`)
  3. IS01が0円で売ってる店に行ってくるかな…誰かいらなくなったのあれば買い取ってもいいんだけど。
  4. おいらも遊び半分でIS01手に入れようかな~!と思えてきたw
  5. 8円ならAndroid欲しくなる女子の気持ちもわかる…それでAndroid端末でどれがいいの?って連絡がちょくちょく来るのね。いま理解した。
  6. 学校のみんながIS01使いまくってて、auの逆襲かと思うほどの普及が進んでる。でも全員SIM抜いてるww
  7. DornBracht http://www.reliance.co.jp/products/dornbracht.html
  8. BangOlufsen http://www.bang-olufsen.com/
  9. まじさぶい (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.)) http://4sq.com/71NINz
  10. IS01を8円で2年運用するメリットってあるのかな?手短にAndroid端末手に入れるってだけだよね。2.2とか3.0入るならアプリ開発用の実機検証にもいいけど、そうじゃないしw
  11. おぉー!RT@yuuki5000: RT@yuuhey: 教室実験でTweetする学生はそうでない学生よりも高い成績をとることが明らかに。MT@chronicle http://bit.ly/asyiCE
  12. Sake Ikura Don @ 赤坂 うつわ亭 http://instagr.am/p/Qi3e/
  13. サークルの後輩たちがLatlongLabをiPhoneで使いこなしてるのを見るたびに感心してます!
  14. すてきですRT@inuro: 女子部いいな、うちの奥さんも参加させたい “@chiaki_Echo: ブログ更新 【男子禁制】小原の四季桜【紅葉RIDE】 http://j.mp/c3HJR4
  15. 3G経由でMMS送れるようになると便利だな~!
  16. 昨日、一眼背負って秩父まで走って行ったのは失敗だった気がした。夏場のレースは減量してるから全然苦じゃないけど、この時期は体力的にかなり厳しいね
  17. PS3 グランツーリスモ5、11月25日に発売決定 http://ff.im/-tKJVe
  18. NHK気象予報士カレンダーがiPhone/iPadアプリとして登場 http://ff.im/-tKJVd
  19. ドコモの「spモードメール」、無線LANでも送受信が可能に―2011年1月以降 http://ff.im/-tKJap
  20. 全身筋肉痛で頭フラフラ…
  21. おはようございます

Powered by t2b

コメント

人気の投稿