11月12日のつぶやき

  1. 楽しみ~!iPhone4超えて欲しい!RT@kazuyaxx: 最新のAndroid「Gingerbread」を採用、超高スペックなスマートフォンが2011年初頭登場 http://j.mp/cvG4d2
  2. すごい発見!気づかなかった!RT@makotopp: AKBの「ポニーテールとシュシュ」のPVはみんなポニーテールしてシュシュ付けてることに最近ようやく気付いた。今まで見てる時はポーっとし過ぎて全く意識がいってなかった。
  3. ヨーロッパ行くとイキイキしそう!みんな陽気で楽しく生きてる姿が印象的。学校終わったら、旅に出ようかな~!#sekaimachi#nhk http://post.ly/1BmqX
  4. Androidが売れるのもそこですねw RT@yoshitetsu: あると思いました RT@Caruma: Skyfire2.0がうれたのはエロか!VHSがうれたのもエロだし、DVDもエロだ。すべてはエロが牽引している。#smartapps
  5. 街中で野良犬がごろ寝してるアテネ。ヨーロッパののんびりした空間がすごい好きだな~!思わず引っ越したくなる#nhk#sekaimachi
  6. サークルのOBOG会のお知らせきたけど、誰か行くかな~?でも今年の新入生とか全然わからんね_| ̄|○
  7. はぶっしゅ
  8. 手広いDisney戦略RT@endy111: 行ってみたい。 RT@aloha_mickey: NYタイムズスクエアーにも登場した! 「ディズニーストアー」の戦略 http://trunc.it/ck82t
  9. ちょろちょろしてるクソガキ多し埼京線w
  10. え?テロw RT@yukikeda10: 車内がシンナーくさくてAPECの都合上、回送にしたそうだ。非常体制すげえ。
  11. 運転再開!!
  12. 車掌さんが15分くらいで復旧するのではないかといってるけど、振替輸送がいいのか謎だなぁ
  13. あ、車両故障って動く見込みない?
  14. 日比谷線不通…すいませんが遅刻します。広尾で車両故障
  15. 今度試してみよう!トヨタ経由で買うと安いらしいですしw RT@nikkeitter: 米テスラ、トヨタの豊田社長に電気自動車贈呈 http://s.nikkei.com/bfHRVa#nikkei
  16. アプリ?RT@kazuyaxx:#chalkboard http://twitpic.com/362ya1
  17. au「IS03」から日本の本気が見えた! http://ff.im/-tBJZx
  18. おぉ~おめでとうございますRT@makotopp:@h2z もしかして今日誕生日?!
  19. こんふる~おちてる~Lalala, Oh my god
  20. お、喜多埜さん講演!RT@kojisone: SBTフォーラム基調講演アテンド中。UST Liveもあり (@ 目黒雅叙園) http://4sq.com/bArNRt
  21. お、喜多埜さん講演!RT@kojisone: SBTフォーラム基調講演アテンド中。UST Liveもあり (@ 目黒雅叙園&アルコタワー) http://4sq.com/bArNRt
  22. 実質3万は高いですね…国内メーカ便利でも価格高くて海外勢に対抗できなそうな…_| ̄|○ RT@rocaz: 事前情報通り、003SHは85920円。月月割は2200円なので実質価格は33120円。 http://j.mp/dBYrE4
  23. うほっ!!RT@nagayanhouse: IS03マップがやばいw
  24. 勝手な妄想:金曜日の昼休み、弁当持って裏庭集合して、青空の下でiPadとプロジェクター使って個々の研究成果を発表する!毎週か隔週でみんな持ち回りで準備など。裏20%ルールみたいな感じでどうかな?
  25. おつかれさま!やりたいな~と思ってたの、まさにそれ!と感じた勉強会でした。普段みんな個人的に研究してることをプレゼンしてディスカッションできる場が必要。僕もプロダクトデザインについて…とか話してみたくなってきた!#monaka
  26. 行きましょう!RT@pokotter: Apple Store銀座が「おいでー おいでー。」って言ってるんです。「Apple TV欲しいんでしょー?」って。
  27. モナカおもろいね!
  28. でもWi-Fi落ちてても3Gが繋がればまだ幸い…ただ3Gもパンクしてることもしばしば。そこで光ポータブルが大活躍なわけですYO
  29. ビル内Wi-Fi落ちる原因は接続数不足…4人に1人しか繋がらないってw
  30. iTunes Ping、Twitterと連携開始 http://ff.im/-tAV4G
  31. ドコモ、2010年冬モデルから迷惑メール報告機能を追加 http://ff.im/-tAJDe
  32. えぇ、TOEIC860とってこいって電話きたぉ…Σ(・□・;)
  33. いいねRT@makotopp: 【今朝の一枚】自分撮りって、いい。よね。
  34. うぉ!小学校の時、塾で同じクラスだったやつを発見!15年ぶりくらい
  35. よく言われる執行役員は役員じゃないってやつだよね。RT@kinoshitay: 違和感の正体 http://ff.im/tAqKx
  36. 朝冷えてるとかいってたけど、全然寒くないわな
  37. 大音量でモバゲーかGREEやってるおっさん…朝からお元気なようで、周りがおっさんの画面ガン見w
  38. おはようございます
  39. キタコレ!RT@wataru4: 次のGoogle携帯はサムスン製 Nexus S、Android 2.3 " Gingerbread "搭載 http://engt.co/aW5phO

Powered by t2b

コメント

人気の投稿