04月19日のつぶやきまとめ

  • 22:24  最近オークションの出品数が減ってきたためか、高く落とされる物も増えてる気がする。単価上がるのはロイヤリティ上昇するのでいいのかな?
  • 22:10  @sashi725 サイドビジネスとか?(笑)  [in reply to sashi725]
  • 22:09  eneloopがうまく充電効かなくなった…ガビーン?SANYOさんヘルプ?
  • 22:09  意外とこのサイズが売れるのでは?QT:文庫本サイズのネット端末発売へ シャープ、タッチ式に - 47NEWS http://bit.ly/bmGG8C 2010-04-19 18:43:19 /via @googlenews_tec
  • 22:08  @shiodomedog 日本人の過半数はアゲラーかと思いまする!??  [in reply to shiodomedog]
  • 22:08  10年前のOS使えるのはすごいな〜!あれをいまのスペックのマシンで動かしたら超サクサク?QT:セーフモードのWindows2000すごい軽い。まだまだ現役やで /via @Yeshi
  • 22:04  PCに向かう時間制限したら、作業効率が倍くらいになると…面白い調査だな?
  • 22:01  長期ユーザ獲得に有効ですね。10年以上使ってるユーザ向けにも何かあるといいかも?QT:ソフトバンク、2年契約が実質必須に 代わりに割引増額 http://bit.ly/asPhkL #googlenewsjp /via @googlenewsjp
  • 21:56  @smileysmile714 体動かして発散すれば治るよ!たぶん?  [in reply to smileysmile714]
  • 21:54  @smileysmile714 アイコンがライオンに見えたw?  [in reply to smileysmile714]
  • 21:47  @guilaume1985823 水曜か金曜なら予定が入ってなければ8時以降でも会社にいます。また飲み行こうぜぃ?
  • 21:33  @guilaume1985823 ちょっと今出れないので、あとでかけなおします〜!
  • 19:52  大企業も使う個人サービス Twitterまとめ「Togetter」を作る人 http://ff.im/-jaWZ1
  • 19:19  ヤバいくらい眠くなってきた?
  • 19:16  さてハラヘッタけど、学校向かってる
  • 19:15  @namatahara 根本はぶれて無さそうですが、ブレてるように報道されてるのが残念ですねw  [in reply to namatahara]
  • 19:12  ステキな笑顔がかっこ良かったです?アプリ楽しみにしてます?QT: (cont) http://tl.gd/u8qf4
  • 19:09  お!iPad用クライアントから?QT:Tweet from iPad /via @makotopp
  • 18:49  よし!#30th_sbを真面目に考えよう
  • 15:17  海外からiPhoneでTL更新してるのはSIMロック解除して現地のSIMで使ってるのかな?業務端末ならいいのかもだけど、私用端末でやるとパケ死になりそう?
  • 13:34  唐揚げ好きは「アゲラー」 http://ff.im/-jaCXK
  • 13:05  @kichie いや、職場は変わらず…定期のルート変更に伴って、最適な電車を模索してるところ?  [in reply to kichie]
  • 13:05  今週末でしたっけ?QT:今年のツール・ド・草津、女性の優勝者は14歳だったらしい #tdkusatsu /via @hidea
  • 12:45  YカードでQUICPay使えたらいいのに…SBカードでは確か使えた記憶あり
  • 12:42  @hiilache じゃあ適当にKingで!?  [in reply to hiilache]
  • 12:41  自販機全部EdyからQUICPayに切り替えて欲しいな〜!QT:QUICPayでYahoo!ポイントが貯まる--トヨタファイナンスとヤフーが提携 http://bit.ly/c9IZNl /via @cnet_japan
  • 12:36  14日はKingでいいんすか?
  • 12:36  そういえば12日と14日のあれを予約しておこう!
  • 12:35  @yahooshopjp ジャンボ!  [in reply to yahooshopjp]
  • 10:54  @yahooshopjp こんにちは!  [in reply to yahooshopjp]
  • 10:51  マジっすか!朝は乗らないようにしようw QT:四月の山手線乗車率は異常。 /via @iwanao
  • 10:49  革ジャン出社いいねぇ?QT:でも、どうでもいいと言っちゃった… RT @hiilache: そ、それはかっこよさそうだ!(◎_◎;)RT @leevenstein どうでもいいが休日の牧園さんが革ジャンで死ぬほどかっこよかった件。 /via @kazuyaxx
  • 10:47  PASMOもSuicaみたいにいろんなカード会社と提携カードあるといいね!QT:2010年3月より学生証や社員証にできるPASMO機能付ICカードを発行いたします。 そうなってくれればありがたいが、 それは、東急線沿いにある会社じゃないと難しいだろうな /via @sono106
  • 09:48  あれ?昨日出した端末が買値の4倍で落とされるなど。コマースって面白い!
  • 09:42  Could you send iPad to Japan?
  • 08:55  最近電波が不安定なのは、OS4.0と関係がありそうな気がする!
  • 08:24  その頃から草食系という定義はあったんですね!意外ですw QT:面白い朝日新聞記事。「赤いスイートピーの、知り合って半年過ぎても手を握らない男は、草食系男子の元祖とも言われる。」作詞家 松本隆さんより なるほど。 /via @kenmiyauchi
  • 08:05  副都心線のガラガラ具合に慣れてしまうと、激混み電車はもう乗れない?
  • 08:02  お、意外な事実!QT:ライブやばい!てか宮崎あおい、CMよりも全然歌うまいよねRT @bigryota: @midori_matsuura 最後のライブシーンがやばい! /via @midori_matsuura
  • 07:56  ルート変更早々、快速急行激混みで断念した??
  • 07:35  ちょっと新ルート開拓に挑戦!
  • 07:33  今日から山手線使うか…朝のラッシュヤバいかな?
  • 07:32  ?おめでとう〜?QT:おめでとう??おめでとう??RT @Park_iPhone あ。今日は私の誕生日だったりします。 /via @mamiruton
  • 07:31  @ayasuke116 まーくんすごい悔しそうだったねw 野村監督がいない楽天は勢いがない感じ?  [in reply to ayasuke116]
  • 07:29  おはようございます?
  • 05:22  04月18日のつぶやきまとめ http://ff.im/-jafck
  • 00:53  試しにモバイルからウォレット決済したら、いつものエラー出ずに完了した。PCとモバイルで仕様が違うのかも。これからはモバイル使おう!(笑)
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿