04月18日のつぶやきまとめ

  • 23:14  よく考えたらWinとMacのバックアップを共存させるのはフォーマット形式が違うから無理か・・・
  • 23:04  @nkurita ソフ開を受けたの?  [in reply to nkurita]
  • 22:35  北島はLAで練習してるのか・・・カリフォルニアの清々しいプールはいいなぁ #nhk
  • 22:28  ふと見たらホークスキャンペーンのリンクが違ってる?… http://bit.ly/93R4v7
  • 22:27  お!今日はホークス勝ったんだ!というわけで、23−25時はSHPプラチナ15倍です☆ http://bit.ly/93R4v7
  • 22:16  日韓の歴史認識が異なるのはやむを得ないのかもしれないけど、共同で正しい歴史を明らかにして両国の教育を共通化すべきかと思います。どういう経緯があったにしろすべてを受け入れてこそ歴史である #nhk
  • 22:03  四国カルストで雪に降られ途中で意識不明になりつつも海岸沿いまでチャリをこいで、近くの病院点滴を打ってもらって日暮れまでに足摺に着こうと必死で走ってました #ryomaden #nhk
  • 22:00  足摺岬でジョン万次郎像をみた5年前の記憶が未だに鮮明に思い出された #ryomaden #nhk
  • 19:26  IMG_0006.JPG [pic] http://ff.im/-j9HNX
  • 18:37  @KATOKICHIcoltd お!27インチiMacですか?  [in reply to KATOKICHIcoltd]
  • 18:32  iPhone4.0でバックアップが拒否られるのは気のせいかな?ベータ版の仕様?
  • 17:13  IMG_0005.JPG [pic] http://ff.im/-j9B5z
  • 16:50  ふと @KATOKICHIcoltd はJTグループだったような気がした…JTの中では画期的な部署でいらっしゃる?
  • 16:47  同じく!QT:みんなジム行ってるなー。いきたいが生活圏内にないんだよなぁ。わざわざ遠回りしたくないし('A`) /via @yutuki_r
  • 16:46  犬の散歩なう?
  • 12:36  オークション出品用クライアントとかあると便利そうな気もするなぁ
  • 12:30  のど自慢に出てる女の子がスゴクいい声してるw #nhk #nodojiman
  • 12:29  @watakaw 大学の頃からお世話になってるチャリ屋があるよ!興味あったらぜひ☆ http://bit.ly/bGs5sq  [in reply to watakaw]
  • 11:33  1万くらいで欲しいものある?とか言われても意外と何もないな〜
  • 11:19  あ、7の商品をウォッチ登録してたやつ・・・全部無効になっちゃったのか!
  • 11:12  coyoteyn360 さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/coyoteyn360?feature=autoshare_twitter に登録しました
  • 11:11  @kazuyaxx @hero_synergy 貼り間違った!すんまそんw  [in reply to kazuyaxx]
  • 11:05  スカイツリー見に行こうって言われたけど、まだ登れないのに建設現場見に行くだけ!?まあいいけど主目的は浅草のチャリ屋にホイール発注しに行こうかなw
  • 11:04  @kazuyaxx @hero_synergy 泰蔵さんも17歳って出てたみたいだし、若くてなんぼですw  [in reply to kazuyaxx]
  • 10:55  MacでWin使うとフォントが綺麗だな
  • 10:47  @63368 確かに微妙ですが…イメージと曲名の添付がしやすくなった感じもw  [in reply to 63368]
  • 10:47  @kazuyaxx そう!VMまだ試用版だけど、買うつもりだよ!  [in reply to kazuyaxx]
  • 10:43  MacでWin使えるって快適!
  • 10:42  でも広告消したければ有償版を!っていうメッセージが出たw
  • 10:41  おぉ〜Mac版Echofonが進化した!
  • 10:18  これは国家の品格に関わる問題…岡本真夜さんかわいそすw QT:上海万博PRソング、使用停止 事務局、盗作疑惑調査か http://bit.ly/cJi7ji #googlenewsjp /via @googlenewsjp
  • 10:13  @makotopp おめでとー?  [in reply to makotopp]
  • 10:06  べっセル精密ドライバー+00がピッタリでした!
  • 10:03  もともと入ってるのは富士通のHDDなんだ〜!Fujitsu Korea Made in Thailandって書いてあるw
  • 09:32  @lionhearts81_jp Mac miniは開けるの大変ですよね〜!Macのネジが細かいのでドライバーサイズがよくわからなくて…(笑)  [in reply to lionhearts81_jp]
  • 08:22  MacbookのHDD外すためのプラスドライバーがちょうど合うのがなくて涙目・・・トルクスドライバーは用意したのにw
  • 08:21  おはようございます☆
  • 05:23  04月17日のつぶやきまとめ http://ff.im/-j930F
  • 01:02  コピーがなかなかおわらんので、Macきどうしたままだけど寝よう!?
  • 00:44  HDDを500GBに換装:MacBook Pro(Late 2008) http://ff.im/-j8MnF
  • 00:40  今日調べた結果:2006あたりまでのMacBookはトルクスネジがT8だったみたいだが、2008LateからトルクスネジがT6になったっぽい・・・ブログ検索の結果ですがw
  • 00:29  携帯端末1つくらいデザインできるくらいのスキルは今後必要になりそうなので、とりあえず頑張ります
  • 00:28  今日の先生、E5だけじゃなくて東海道新幹線のN700系もデザインした方でした!すげい!
  • 00:28  HDD換装するのはいいのだけど、VMのデータって使えなくなるのかな?Winには何もデータ入ってないんだけど再インスト必要かも!?
  • 00:26  @niro24 VMインストールするときに両方でデータ使えるようにするかどうか選択する画面出てくるやつですよね!あれすごい便利だと思います。まさにデュアルOSですw  [in reply to niro24]
  • 00:17  そういえば昨日TOEICのお姉さんと話してたけど、財団法人はユルユル過ぎてダメ人間育成工場になりそうとか・・・いいのか悪いのかわからんけど英語のスキルだけはつきそう
  • 00:13  @okadapan アイコンがまた変わっとる!可愛い〜♪  [in reply to okadapan]
  • 00:04  のだめ見たら、モンサンミッシェルに行きたくなった!秋に行ってこようかなw
  • 00:03  MacBookのHDDコピー中!終わらん
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿