04月17日のつぶやきまとめ

  • 23:59  研究用に調達したいので、自分の予算内で導入しようかな…Wimax対応iPadとか出たら有り難い気もw
  • 23:58  LTEはまだ電波が安定しない気がする…Wimax欲しいなぁ!
  • 21:45  なにそれ?イケメンパーティとか?QT:いま大学生の時に玉木宏と話した記憶が蘇ってきた。 良い人だった! /via @kazuyaxx
  • 21:41  第九学区出身の自分も空目した?QT:@watakaw @kazuyaxx 第九学区に空目した。 /via @makotopp
  • 21:34  のだめ面白すぎる!
  • 21:11  カッコイイ!QT:いい!RT @63368: 今日ゲットしたiPhoneカバー /via @tuka_pong
  • 20:44  通学定期の更新done
  • 20:37  ビームス、eneloop初のカラーチェンジとなる「eneloop×BEAMS」 http://bit.ly/9t3TTm
  • 20:35  帰ったらのだめ見ながらHDD交換しよう!サクサクになると信じてw
  • 20:34  おめー?QT:おめでとー RT @mamiruton appleStoreなう??白い方買った??今手続きちゅー? /via @ayumoon_
  • 20:32  絵をかいてるといろいろかきたくなる衝動にかられる気がした…スケッチブックもって出歩くかなぁ?
  • 20:09  のだめ忘れないようにしないと?QT:今日のだめかね? /via @elie__
  • 20:06  @junkotan13 遠野にいっぱいいるらしい!  [in reply to junkotan13]
  • 20:05  オレンジ!QT: #mb_c66 いま感じた色を言ってみよう。 http://www.sony.co.jp/mb /via @dot_port
  • 19:49  すごい普通の女の子がUMPC広げてWebみてる…そんな時代なんですね@山手線
  • 19:47  まずは逃げ道を絶つことでしょうか?QT:じゃった? RT @Flajp: 「 いったん志を抱けば、この志にむかって事が進捗するような手段のみをとり、いやしくも弱気を発してはいけない。」(坂本竜馬) RT @masason:もう手遅れ?
  • 19:45  そのうちそれが標準化されそうですね!QT:すべてのカフェに電源とインターネットを求めようとしていてる自分のことがすこし嫌いである。 /via @connvoi_tyou
  • 19:43  レジ前でこれ検索して店員に確認するパンピーな自分(笑)
  • 19:41  ツクモのお兄さん優しいな。星型ドライバは廣瀬無線で安く売ってますよって教えてくれた!ありがとうございます?
  • 18:44  そういえば @infotalking のアカウントは小山先生が担当されてるのかな?  [in reply to infotalking]
  • 18:42  MacBookのHDDを換装すると、7200回転にすると速くやるのは確かだけど振動を感じるようになるらしい http://ipod.item-get.com/2008/12/macbook7200rpmhdd.php
  • 18:22  @sasama 初心者なので、全然絵になってませんが楽しんでますw  [in reply to sasama]
  • 17:47  講義されてる先生は東北新幹線E5系をデザインした方・・・すごい
  • 16:39  地味にプロダクトデザイナーを目指してるなう
  • 16:37  学校のPCに入ってるCS3って自分のMacにも入れられないのかな〜?MSDN的な契約だとありがたいのに。
  • 16:32  iPad手に入れたら、直でデッサンアップできるかも?それをやってみよう
  • 16:31  Just changed my twitter background, check it out! Found it at http://www.TwitterBackgrounds.com
  • 16:29  @makotopp 卵をゆがめた状態のデッサン!車とかプロダクトデザインのベースになるらしいw  [in reply to makotopp]
  • 16:23  うーむ、どう線を書くかから学ばんとあかん
  • 16:22  Designの講義。絵心の無さがにじみ出てる?
  • 13:04  組み込み系はほとんどCで書かれてるのは昔から変わらんのかな・・・デバイス不良が多くてコンパイル通ってもその先が長いorz
  • 13:03  まさかのスキー場でレースフラグw RT: @wairy_d: 草津ついったー。スキーじゃなくて自転車レースに来たはずなんですが…
  • 12:11  @nikopan そこはVMで有効活用という方法で・・・w  [in reply to nikopan]
  • 12:08  @kitedancekite 女性も徴兵義務があるって凄いですね!でも中東で生きていくにはそのくらいのパワーがないと生きていけない証かも。  [in reply to kitedancekite]
  • 12:05  @nikopan CS5いじるのが楽しくなりそうですね!  [in reply to nikopan]
  • 12:02  @nikopan うぉ!27インチうらやましい!僕も考えてましたw  [in reply to nikopan]
  • 12:01  組み込み系なう
  • 11:59  @nikopan お!MacbookProいいですね!  [in reply to nikopan]
  • 11:48  あ!見逃してましたw RT: @eyou_i: @wady もチャンと見ましょう。 http://www.ustream.tv/channel/ivmikami
  • 10:37  .@wadyさんは、最近のツイートから診断すると [ 22歳、男性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr
  • 10:34  なんとなく晴れてきた!暖かくなるのかな?
  • 10:33  朝から店やってると思って秋葉原行ったら、みんな11時開店とか!!ときどきくるとそれ忘れてる…( ̄◇ ̄;)
  • 09:24  いつか行ってみたい聖地エルサレム?
  • 09:23  KCP+の痛手が効いてますね?QT:KDDIの3月期、一転5%減益に 携帯販売コストかさむ http://bit.ly/d4vxJH #nikkei /via @nikkeitter
  • 09:19  @kitedancekite どの宗教でも聖地エルサレムでは戦わないという暗黙の了解がありそうですね。見えない神の偉大な力が中東に平和をもたらすことを期待したいです?エルサレムまで向かうまでの間に危険な箇所があると聞いていたので、無事で何よりです?  [in reply to kitedancekite]
  • 09:05  風雨に強い西武線も、春の雪には影響を受けたようで2分遅れなう?
  • 09:01  おはようございます?
  • 05:23  04月16日のつぶやきまとめ http://ff.im/-j7EB2
  • 00:00  大雪や?
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿