04月11日のつぶやきまとめ

  • 23:47  やっぱ壁紙変えられへん?
  • 23:30  @63368 ですよね、いま調べてて気づきました!w  [in reply to 63368]
  • 23:28  まさにその通り!QT:kwsk=詳しく、mjdsk=まじですか?、の2つを最近知った。じゃあktkrは?まさか、キタコレ? /via @julie_at_tokyo
  • 23:27  あらら…あの柱に乗る人はリアルに死ぬから怖いw QT:長野・千曲の御柱祭で4人死傷、木の下敷きに http://bit.ly/c2l7YO #googlenewsjp /via @googlenewsjp
  • 23:26  @sasama 2ヶ月間隔あけないとダメですね。i.softbank.jpを周知して、2ヶ月後にsoftbank.ne.jpを取り直すという方法もありますよ  [in reply to sasama]
  • 23:23  なんか時刻が正確になったと思ったら、NTPが実装されてたみたい
  • 23:13  iPhoneで11M出れば十分かなぁ
  • 23:02  あざーっす!RT @TMasaru: ありました・・・。http://bit.ly/3TksXM RT @pantacle: 同意! RT @wady: 金沢版もあるといいっすね! QT:富山のモデルリストが…RT (cont) http://tl.gd/qsh
  • 22:41  NexusOne 普通に買える方法をいまさら見つけた http://bit.ly/byyWXE
  • 22:38  金沢版もあるといいっすね! QT:富山のモデルリストが…RT @pantacle: あっ!RT @TMasaru: (cont) http://tl.gd/qshte
  • 22:36  @IdeaDigitalStud あちゃー!そんなこともありますね。ドンマイです!  [in reply to IdeaDigitalStud]
  • 22:33  @kazuyaxx なんかエロいねw  [in reply to kazuyaxx]
  • 22:10  @sono106 なんかカラーじゃない方が趣があるかと思ってw  [in reply to sono106]
  • 22:09  @kazuyaxx やっぱヤメタ!  [in reply to kazuyaxx]
  • 22:09  BIND3.5にアップした!
  • 21:20  Desire調達してロックはずしてdocomoの回線でテザリングするといいかと思ったけど、800Mのアンテナ積んでないから電波感度弱そう!
  • 21:04  ぼくも先ほどフォローされました!QT: おお、「鳩山由紀夫 (hatoyamayukio) があなたをフォローし始めました。 」84218人目ってことかな? /via @nozakin
  • 21:03  ハッブル宇宙望遠鏡すごい! #nhk
  • 20:52  なんかいろいろいじってたら、4.0でもWi-Fiつながるようになった!
  • 20:49  やっぱり広末の高知弁うまいと思ったら本場やん! #ryomaden #nhk
  • 20:37  よく考えたら、広末は高知出身だったような気がしたw
  • 20:35  @takewick 柱に乗れるのはやっぱりスターですね!  [in reply to takewick]
  • 20:22  龍馬伝みてる姫 #ryomaden #nhk
  • 20:16  広末は相変わらず可愛い! #ryomaden #nhk
  • 19:59  みんなして新歓コンパ来い!って電話してくるし…もう行きたくなっちゃうじゃないか?
  • 19:46  嫌いな人はいなそう!QT:え?好きなのっ?w RT @alty: いや、そんなことはないと思う! @neohawk 男子のほとんどは、パンティストッキングなるものが嫌いであるw /via @neohawk
  • 17:50  @takatronix お!いいですね〜!思わず脱獄したくなりましたw 確かにiPadはGPSないのにiPhoneと変わらない位置情報が取れるのには驚きますね!  [in reply to takatronix]
  • 17:38  テザリングでiPad使うつもりでいたけど、考えが甘かったです…http://bit.ly/9JHaFk
  • 16:22  飯能と秩父の市街地は桜が満開だったけど、山の上はまだ3部咲きくらいですね。月末あたりは山の上がちょうど満開です!
  • 16:15  確かに全部MacにしてドキュメントをGoogleAppsにした方が業務運用コストが大幅に下がりそう
  • 16:03  素敵な会社ですね!うらやましい!RT @ogawakazuhiro: モディファイでは社員全員がiPhone、社内は基本Macなんですが、今後は全員iPad、という選択肢も出てきてしまいましたね。まあ経営陣もしくは営業系まではiPad支給というのはありかなあ・・・ - hiro
  • 15:54  iPad用のTwitterアプリでスゴイの出たらヤバいな〜意外といまの時期作って4月末にリリースするとよさげ!
  • 15:52  @kyuns ホントそんな感じですよね!7月まで様子見て無理そうだったらHD買うしかないっすね!  [in reply to kyuns]
  • 15:50  引越しも少しは考えているんですけどね、月島とかギリギリ歩いて帰れるエリアにw
  • 15:45  乗鞍は申込んだけど、美ヶ原は出るかどうか考え中…ツール・ド・おきなわ出たいんだけど、レースのためだけに沖縄いくのはもったいない気がしちゃう
  • 15:43  後輩から新歓コンパに来いってメール来たけど、さすがに新入生の女子とチャラチャラ話す歳でもないなぁ〜と自重しておく
  • 15:40  @Metabokuru さちこ家で花見っすか!?  [in reply to Metabokuru]
  • 15:39  安い!これは買い!RT @kiban: ソフトバンクの「X06HT(HTC Desire)」が実質負担金9,120円で予約受付中でした | juggly.cn - http://bit.ly/aWPU55
  • 15:38  mixiでコーヒーメーカー版のメッセ通知システム作ってる人いたよねwRT @makotopp: 必要性は疑問だけど。。なんでもNWに繋がる時代は近いですね。 『お湯が沸いたらTwitterで「沸いたよ」と教えてくれるやかん』 http://j.mp/d5l2Dg
  • 15:35  おぉ〜!御柱祭ってこの時期なんですね!一度はあの柱に乗ってみたいものですw RT @takewick: 綱切れて転がりました。周りでケガ人は居ない模様。#onbashira http://flic.kr/p/7SuGtP
  • 15:05  やっぱり山道はMTBが一番らくちん
  • 14:39  都営は老人パスで無料だから大江戸線は老人ばっかなのか〜(笑)
  • 14:37  今日は夕方から雨の予報だったけど、全然降る気配ない…?
  • 14:36  秩父の満開の桜が素敵で、羊山公園は大渋滞…電車で来ればいいのに??
  • 13:46  奥武蔵グリーンライン完走!
  • 08:32  @iphonefan OS4.0はやっぱり少し動きが鈍くなりますね。マルチタスクがたまると再起動かかりますw  [in reply to iphonefan]
  • 08:27  飯能に着いたら意外と寒い…(T_T)
  • 08:20  あ!落ちた!マルチタスク対応したのはいいけど、メモリがバンクして落ちるっぽい…4.0さん
  • 07:23  休みの日はチャリに乗らんと始まらない(笑)
  • 07:18  おはようございます?
  • 07:18  さて秩父方面へ
  • 07:18  すごいな〜!QT: hidekさんかっけー!  半年でモバゲーオープン化を成功に導いたPerl技術者/Tech総研 http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001686 /via @941
  • 05:23  04月10日のつぶやきまとめ http://ff.im/-iQmQJ
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿