03月21日のつぶやきまとめ

  • 23:19  以前は後輩からiPhoneの買い方とか聞かれて安いルート紹介してたけど、最近は普通に手に入れる後輩が増えてだいぶ楽になった〜そろそろブームが終わったのかな(笑)
  • 23:12  ホークスが勝ったので、きょうも携帯限定のキャンペーンやってます PC http://bit.ly/99VAeD #yshop /via @yahoo_shopping
  • 23:10  @azuazu717 うまそー日本海のイクラいいね?  [in reply to azuazu717]
  • 23:07  学生のときから低コストなメンテを訓練されてきたせいか、デュラグリとチェーンオイルと灯油だけあればチャリのメンテは簡潔するんですw
  • 23:05  メンテループってのあるのか…最近思ったけど和光のスプレー類一度も使ったことない!
  • 22:55  サークルの合宿のときチャリで金沢まで行ったけど、帰り道の高岡あたりで黒部方面見ながら「今度行こう!」と思ってからもう5年も経つのか…誰か山好きな人誘って行こう?
  • 22:51  @azuazu717 立山黒部ルートの除雪終わったら、大町から行ってみようかと思います?  [in reply to azuazu717]
  • 22:33  眠〜ぃ
  • 21:12  エチカおもしろいなー!
  • 20:59  ちまちま日本にいても何も変わらへんがじゃー! 世界を見据えた展開を打ち出して行こうぜよ #ryomaden
  • 20:53  やっぱ世界に出ないとですね!QT:全国、全世界の龍馬さん必見〜。 RT @masason: うおーっ? 志しあるなら事を起こすべきじゃーっ? #ryomaden /via @furary
  • 19:52  立山登りに行こうかな?剣:薬師に行きたいけど、奥深いから一週間くらい必要そう?
  • 19:50  もうすぐじゃー!?QT:純粋な心で観る事。これが心構えじゃきのおーっ。良いかーっ。RT @jn1_twr: @masason 準備できてます!本日もついてゆきます! #ryomaden #ryoumaden /via @masason
  • 18:16  テスト http://bit.ly/dcb2uV
  • 18:14  ガラケーからどうぞ! http://bit.ly/cP3L5w
  • 18:13  本日も開催します
  • 18:12  ホークス開幕二連覇おめでとうございます☆
  • 18:11  昨日の上高地周辺は風速30mを超える防風と雷が激しかったそうで…みんな生還して何よりですw
  • 18:08  誰だよ…いまから秋葉に来いとかいうやつは!
  • 18:07  @ayasuke116 わっちって…涌井のニックネームかと思ったw 毅くんは応援します!?同じ和田家ですから仲間です(笑)  [in reply to ayasuke116]
  • 16:33  すがすがしい春の日差し
  • 15:34  ホークスの勝敗をちゃんと把握せんとあかんな、事故ったら大惨事じゃ
  • 15:28  とりあえずMTBのメンテして、富士山?にチャリでも行けるような態勢は整えた!??
  • 15:25  ホークス応援してそうに見えて、ガッツリライオンズ応援してます?キャンペーンはやりますけどね?
  • 12:35  会社のページを月末までに作らんと!
  • 12:34  はらへったー!戻って学食行こうとして、日曜だと思い出した…w
  • 12:33  なんかザラザラ…黄砂だな
  • 12:29  今年の夏はアルプス攻めるぞ!20代のうちに日本最高峰を一通り登り切りたい!
  • 12:28  あんたの携帯いつも電話しても出ない!とか言われても…たぶんiPhoneのバイブが弱いからだw
  • 12:26  この強風を生かして発電すれば!!
  • 12:25  @sono106 いつの間にか東日本フェリーは潰れてたのか?  [in reply to sono106]
  • 12:24  マナーモードにしないでおいたら、風強すぎて着メロが聞こえないじゃきー
  • 12:02  iPhone Safariの調子が悪すぎる…
  • 11:58  @nkyut 実は彼女が複数存在するというトリックですかw  [in reply to nkyut]
  • 11:57  黄砂と花粉が混ざって空が…淡黄色
  • 11:56  うゎー風強すぎ!
  • 11:43  さかいやへ (@ 飯田橋駅) http://4sq.com/8daMwr
  • 11:31  iPhone: 圏外から高速で3G回線復帰する方法 http://ff.im/-hPzoq
  • 11:31  @shirakabaso 今の時期は釜トンネル閉鎖されてますよね?いま登山に行ってるメンバーが上高地に降りてきたと思います。
  • 10:16  サクっと探したらiPhone用Free着メロサイトあった http://bit.ly/aQBffm
  • 09:54  @sono106 日本海フェリーは楽勝だよ!揺れないし映画館あるし大浴場もあるしゲーセンもおいしいレストランもあるw  [in reply to sono106]
  • 09:53  イーモバの方がスループット出るってことなのかもw RT @miyasaka: Pocket WiFiのレビューが詳しくのってます。 http://bit.ly/99izCR
  • 09:51  ヨーロッパ行くならいつがいいんだろう?それに合わせてIEEEに出したい!南フランスとかワイン美味しいから狙い目かなw
  • 09:49  @kaorunn それすごいね〜馬見るたびに馬刺しに見えてきそうなw
  • 09:46  @sono106 もう北海道行ってるのかと思ったw  [in reply to sono106]
  • 09:43  英文の資料をUSに出すために作ってるけど、訳があってるのかそもそも謎
  • 09:39  FireFTPラクチンや
  • 08:36  iPhone用の着メロってiTunesで作れるけど、もっと簡単にポチっとDLできないのかな?
  • 08:32  マンホール RT: #mb_c45 街の中で四角いと困るものを、 ひとつ答えよう。 http://www.sony.co.jp/mb /via @dot_port
  • 08:31  他の家の自転車みんな倒れてるのに、うちだけ何も変化なし。無敵な自転車しかおいてないからか(笑)
  • 08:28  @bicycle_fan 海岸沿いは注意して走りたいですね!  [in reply to bicycle_fan]
  • 08:27  上高地でテント泊してるみんな!生きててくれ!たぶん余裕だろうけどw
  • 08:25  絶対風速30m超えてただろう残骸が周囲にチラホラ
  • 08:24  なんかすごい風だった?おはようございます?
  • 05:25  03月20日のつぶやきまとめ http://ff.im/-hOG0k
  • 00:19  エンタメblogNEWSぼっとみたいなの作っておこう!
  • 00:16  @ponshu やっぱ本酒ですよね!まさにアカウント名?(笑)  [in reply to ponshu]
  • 00:15  なにこれ?
  • 00:13  あ、今日は全然iPhone見てなかった…そしたらバッテリーが80%くらい残ってるw そりゃ当たり前かf^_^;)
  • 00:09  Xperiaは買わないけど、どこかから支給されたらSIM差し替えて使うかもですw
  • 00:08  @kazuyaxx 盗撮も広義の痴漢ってことかw  [in reply to kazuyaxx]
  • 00:07  こういうフィルム貼ると面白いかも?
  • 00:00  ふと思ったけど、アメブロ使ってる芸能人はTwitterアカウントとってブログのRSS反映するだけでも、見る人増えるんじゃないかと?アメブロ芸能人まとめアカウント作ればいいのかw
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿