03月13日のつぶやきまとめ

  • 21:27  (cont) http://tl.gd/g6d0p
  • 21:15  マーメイド・ラグーンは平日の夜に空いてると貸切状態になるだなぁ〜
  • 21:13  タワー・オブ・テラーの恐怖感はチャリで崖から転落した時と同じ感覚がする(笑)
  • 21:09  TokyoMXでディズニーランド特集やってる!この季節の企画でもチェックしとこー?
  • 21:07  @KayItoh 楽しかったです!やまめの学校っていつもどこかでやってるんでしょうか? #tokyoenduro
  • 15:44  今日思ったこと:雑誌の乗り方特集はだいぶ間違ったこと書いてる。今日の講座のが一般人向けの乗り方ですね!
  • 15:41  やまねの学校のポジション講座が良かったです!スタッフのみなさま、本日はありがとうございました?? #tokyoenduro
  • 15:40  うぉ!浅田監督会いたかった!QT:浅田監督がエキップアサダブースで売り子やってた。有り金全開で、買い物した。サインもらえて、写真もとって、おまいらこの感動をどう思いますか? #tokyoenduro #cyclejp /via @pinazou
  • 12:49  @y_cycle Sチーム9位でした!お疲れさまでした!事故なく全チーム完走できて何よりです??
  • 12:44  みなさん、お疲れさまでした!ラスト走れて良かったです。コーポレート9位入賞! #tokyoenduro
  • 10:03  早く走るコツ:スタイルよくペース配分のいい人の後ろにつく! #tokyoenduro
  • 10:00  会場の様子です! #tokyoenduro
  • 09:49  いい天気です!気持ちいい春の日差しを浴びながら快走中! #tokyoenduro
  • 09:44  会場で読まれた!Y!チーム頑張るぞ!気合だー!気合だ! #tokyoenduro
  • 09:38  みんなのお世話になってるゴムの会社ですね!オカモトさん!
  • 09:35  コーポレートカップで入賞できそう! #tokyoenduro
  • 09:30  風強くて死にました!先輩速すぎる! #tokyoenduro
  • 07:49  会社のチームは4チームエントリー!気合入れて頑張ります♪( ´θ`)ノ #tokyoenduro
  • 07:42  東京エンデューロ2010Spring 8時出走??
  • 06:38  @y_cycle チャリ部の皆さん、会場に着いてますか?
  • 06:36  @nikopan @yishibashi01 梅丹トラックの脇です!
  • 06:34  小沢真珠っぽい女性が通り過ぎた!
  • 06:33  @y_cycle 着きました!  [in reply to y_cycle]
  • 05:24  03月12日のつぶやきまとめ http://ff.im/-hpf46
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿