02月12日のつぶやきまとめ

  • 23:31  @umezo @void_akira_void 幹事おつかれ!楽しかったーこういう飲みもいいね??
  • 23:28  今日のわせじょは全然楽しかった!あれじゃみんなダメなの?
  • 20:25  "犬の発言"もTwitterのタイムラインに——iPhone版バウリンガルは"交流重視": 犬の鳴き声から感情を分析し、メッセージとして表示する「バウリンガル」が、この夏、iPhoneに対応。Twitterとの連携で、他の飼い主... http://bit.ly/bjXV5A
  • 17:48  明日はチョコの日か、違う明後日だ!
  • 17:46  (cont) http://tl.gd/8i0gn
  • 17:43  渋谷で大きな本屋さんありませんか?誰か教えて〜!
  • 17:41  そして今からスノボ行こうって電話きて、「いまから!?」と聞き返してしまった!さすがに持って歩いてないぜ〜
  • 17:39  部室で遊んでました!研究室で暴れてましたw
  • 16:29  えぇ!スノボウェアにボード持った集団が総武線に!携帯と財布と板だけ持って、スノボに行く時代になったの?ヨルノリって書いてある緑のお揃いのウェア着てるから広告??
  • 15:18  お?QT:お!> ハイチも支援!エンジニアならTwitterを使おう/Tech総研 http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001651 /via @yto
  • 15:17  キター!QT:グーグル、家庭向け高速ブロードバンドの試験実施へ http://bit.ly/dcApTi #googlenewsjp /via @googlenewsjp
  • 15:16  人間の精神的な部分とか数値化して見る研究とかできたらいいな〜と思ってるけど、難しいながらもできそうな雰囲気
  • 15:10  ついたー!聖橋なう (@ 東京医科歯科大学) http://4sq.com/6W1rYt
  • 14:52  隣のおっさんが抱っこしてる1歳くらいの子をペロペロしてる…犬と同じなのかな?
  • 14:28  @ayasuke116 うゎ〜ぐろい実験は絶対しない方向で(>_<)  [in reply to ayasuke116]
  • 13:40  熱いすずかんさん http://sas4th.seesaa.net/upload/detail/image/IMG_0327.JPG.html
  • 13:16  @void_akira_void 今日は飲み会あるの?
  • 12:55  すごい冷えてきたな〜さぶい
  • 11:53  @IdeaDigitalStud いつも散歩がてら寄らせていただいてます。近くにAppleのストアがあると便利で助かります!新型MacBookProが出そうな雰囲気で楽しみですね〜  [in reply to IdeaDigitalStud]
  • 11:50  楽天で商品見つけて⇒わざわざSHPにある同じ店見つけて⇒決済方法確認したら振込みか代引き⇒カード使える店探す・・・ループにはまってる自分に気づく
  • 11:47  ネットショップでカード使えない店が意外と多いんだ・・・だから結局アマゾンで買っちゃう可能性が高まってくるなぁ
  • 11:39  生ごみ処理機はこれがよさげ http://bit.ly/bHRNbm
  • 11:37  自治体の補助ページ見つけたけど、行政のWebの見にくさは異常だな〜 http://bit.ly/cyeeFU
  • 11:31  雪降ってるけど、このくらい寒いほうが冬らしくていいね!
  • 11:30  接骨院から帰ってきて好調なので、3月末の法令改正に合わせて行う設備変更を洗い出し中
  • 11:29  プラスチックの包装と生ごみくらいしかごみがないんですけどね・・・ECOだから
  • 11:28  生ごみ処理機の行政補助があるらしい http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-mart/ms-n23-g.html#ItemInfo">#ItemInfo">http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-mart/ms-n23-g.html#ItemInfo
  • 05:52  02月11日のつぶやきまとめ http://ff.im/fMB4c
  • 01:11  Light [pic] http://ff.im/fLRDD
  • 00:20  FBにフランス語でコメントもらっても、全然読めてなかった...スキル低すぎてごめんなさい
  • 00:17  うぉ!すごいですね〜Buzzに合わせて追加されたのかな?RT @qluto: Googleの検索ツールにこういうの前からあったっけか?http://bit.ly/a4eIdf
  • 00:15  ネットとかでも世間一般に普及するのに大方2年かかるってのはほぼ確実なのでしょう
  • 00:13  先進的すぎてもダメだから、空気を呼んで提案せんとあかんですな〜
  • 00:11  でも1年半くらい前からスマフォ対応を早急にやるべき!って言ってきて、聞き入れられるようになってきたのつい最近だしね
  • 00:08  新しいことを考えてると面白くて、本気で数値目標超えることは余裕な気さえしてくるw
  • 00:07  最近は販促企画的な提案ばかりしてるので楽しいけども、企画そのものが今一歩踏み込めてないな〜
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿