02月07日のつぶやきまとめ

  • 23:42  ニューヨークバーガー試してみたいな〜おいしいのかな?
  • 23:41  ぐっすりナイト☆
  • 23:40  なんだかPC版のEchofon使いやすい!
  • 23:39  MacBookのタッチパットでお絵かきできるツールのやつ欲しいな〜!売ってんのかな?
  • 23:32  4月にシンガポール行きとかね、あり得なくない流れ
  • 23:31  @kaorunn たぶん朝には下がってるよ!きっと!  [in reply to kaorunn]
  • 23:29  5台くらい併用しているのでは!?w RT @kazuyaxx: 決算発表の時は白いiPhoneだった気がする…w RT @masason わしの愛機です! http://twitpic.com/11w6gj
  • 23:28  今月末向けの資料作りが終わってましぇん!この間の政策フォーラムの意見も踏まえた内容にするつもり。
  • 23:27  コンサル向けの資料終わった!よし完了
  • 23:25  @kazuyaxx すごく適当に募集してみたw  [in reply to kazuyaxx]
  • 23:25  【緩募】フットサルやる人〜?やわらか銀行グループ含めてみんなでやろうぜ!ってノリです。今月か来月あたりで日程調整します。
  • 22:07  人間の領域は脱出できないと思うけど、常に限界に取り組んでいける状態でありたい! #nhk
  • 22:06  あの領域はトレーニングでどうにかなるレベルではないですね...そう感じました! #nhk
  • 22:05  160キロで最大40度の斜面を滑り降りるのはスーパーマンだと認識しました! #nhk
  • 22:04  @kazuyaxx お!いいね〜やりますか!  [in reply to kazuyaxx]
  • 18:06  やっぱ原因は歯軋りか…隣から打っ叩かれて初めて分かる衝撃の事実!
  • 15:07  iTunesの2010 Grammy Nomineesがスゴクいい曲ばっかりだ!
  • 15:06  浅草までBB直しに行こうかと思ったけど、風が強くて目を開けてられないので無理ぽ
  • 15:02  実際に中標津や羅臼に行くとその実情を実感するけど、ロシアが国際法を守るような国家じゃないので解決は当面不可能でしょうね。
  • 15:00  北方領土の日:九段会館には行かなかったけど、北方領土の島が返還されることを願っていた曾祖父さんの遺志は受け継いで、戦っていくのが曾孫としてのしての使命かと思っております!
  • 13:42  パチンコ屋みたいな広告だな〜w http://twitpic.com/11tu2s
  • 11:22  さすが隊長!NHKの大河チームから感謝されてますねw QT:ほんとに視聴率とかにも貢献していると思ふ。隊長ぉ!今日も見れる気がしませんwRT @masason 日曜日は、自称応援隊長。日曜は、隊長と御呼び下さい。 /via @hiilache
  • 11:18  (cont) http://tl.gd/7f2kt
  • 11:09  これは普通に今日一日で3000人を超えるレベルな混雑だな〜!
  • 11:07  免許試験場の配布場所が大混雑ですごいことになってる!短気な人がキレててウケる?
  • 11:06  @sono106 スーパーミラクルボディだぜ!d(^_^o)  [in reply to sono106]
  • 10:04  後輩の女子数人が二輪免許取ってたのを見て、欲しくなったけど我慢してる…まだ自転車でどこでも行ける??
  • 10:02  講習待ってるのだるいな〜?
  • 10:00  @kazuyaxx 更新ですよ、ゴールドに?  [in reply to kazuyaxx]
  • 09:59  @p_g_ おっはー  [in reply to p_g_]
  • 09:54  府中までチャリで来たけど、案外すぐだった! http://twitpic.com/11sexm
  • 09:48  おは!免許試験場なう!
  • 05:23  02月06日のつぶやきまとめ http://ff.im/fvN3Z
  • 02:18  文化財の発するメッセージ、「iPhone+位置情報」で受信: クウジットがiPhoneを使った位置連動型展示ガイドの実証実験を法隆寺宝物館で実施している。動画や参加型コンテンツを交えて作品が持つメッセージを利用者に届ける同実験を... http://bit.ly/akofGu
  • 01:52  音楽だってワイヤレス??アップルの無線ルーター「AirMac Express」?PC&デジタルカメラ-新製品レビュー(PC):IT-PLUS http://ff.im/fvkfW
  • 00:00  大型商品は自動だった気がしますが、本とか小物は人のほうが早いのかとw RT @ikdtr: その機械作るよりバイトを走らせる方が安いんですよ、きっと。 RT @zooo_: amazonの倉庫、以外と人力なんだ。機械のアームが自動で取って来るのかと思ってた。TBS
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿