01月17日のつぶやきまとめ

  • 23:27  @hiilache @makotopp カバチタレの深津絵里いいね〜!
  • 23:27  単焦点明るいですね!RT @akki_bozu: 一ヶ月 (http://bit.ly/8OpAi5
  • 23:19  あちゃ〜、マレー語でReplyされても理解できんorz
  • 23:18  @makotopp 確かに!響きとまろやかさの意味合いの中にエロさがあるw  [in reply to makotopp]
  • 23:12  @makotopp えぇ〜!?w  [in reply to makotopp]
  • 23:11  やっぱ10TBくらいあるホームサーバをどこかに欲しいなぁ
  • 23:08  違法性がなくても法務大臣の指示があれば捜査する義務がある、という検察官の規定文言が気になった→法律上は旧政権で捜査を指示しても問題ないってことかな? http://bit.ly/59Bbdp
  • 23:04  自民の谷垣さんには自転車協会会長としての役割に期待してただけに、最近の批判しかしていない操り人形のような姿を見てガッカリ!そろそろ自転車協会会長は民主党議員に変わるべき
  • 23:02  @mirakui 確かに名古屋をチャリで走ってるときは何度ひかれそうになったかわからないくらい危なかった記憶ありw  [in reply to mirakui]
  • 23:00  @takewick いいっすね!TREKになったんですねw  [in reply to takewick]
  • 22:49  1月中は忙しい気もするけど、何とかプレゼン準備とかテスト勉強とか山場は踏ん張る
  • 22:46  黒姫とか妙高あたりは好きなんだけど、遠いんですよね〜雪質は申し分ない
  • 22:45  なんちゃら心理学とか暗記する為に20日はお休みします
  • 22:44  今週は試験かよ
  • 22:43  @kazuyaxx 11Fの会議室空いてそうだったら行きます!  [in reply to kazuyaxx]
  • 22:42  みんな3月に続々と辞めるってマジっすか。。。orz
  • 18:06  @kaorunn おー!ルスツってニセコから羊蹄山挟んで反対側なんだね〜凄い広そうな感じw  [in reply to kaorunn]
  • 17:55  検察が暴れだしてる?RT @googlenewsjp: 検察幹部「小沢氏側は司法を軽んじている」 http://bit.ly/50Om5E #googlenewsjp
  • 17:54  なんかiPodのハートいい感じ
  • 17:54  http://twitpic.com/yh29h -
  • 17:36  2月は韓国で、3月は台湾かな〜?
  • 17:34  @ayasuke116 WinterVacationいいね〜!テイネは札幌から近くていいよね。去年は吹雪だった記憶がある(笑)  [in reply to ayasuke116]
  • 17:10  今日はまずまずの方向性が固まった!副業としてビジネス立ち上げるのは社内でも多いので、ありかと思いますw
  • 16:26  明日の勉強会はSkypeでつなぐ感じかな?QT:勉強会のレギュラーメンバーはみんなtwitterやってるんじゃね? 連絡事項は独り言ですることにする。 というののは無しかなw せめてハッシュタグつけて。 #NeW07 とかね。 /via @kazuyaxx
  • 15:11  あまおうタルト http://twitpic.com/yghkl
  • 11:15  大崎もいいな〜山手線沿いのオフィスもありだw
  • 10:05  ゲートウェイなう
  • 09:12  あれ?mixiブラウザ2個とも起動せず、ダメだな
  • 09:03  民主党どうなるんだろうね〜事件そのものはたいしたこと無さそうだけど、マスコミが騒ぎそうな気配w
  • 08:58  そろそろアイコン戻さないと。o(^▽^)o
  • 08:56  いつも大崎でMTGっていうのは遠い気がする
  • 08:55  @ayasuke116 北海道?  [in reply to ayasuke116]
  • 08:54  休日の朝から松本さんがつぶやいていらっしゃるw
  • 08:52  いやー、毎年新年会で先輩に惚れてることを夢の中でレビューしてたw
  • 08:49  おはようございます
  • 08:49  死ぬほど寒い駅のホーム
  • 08:48  @ayasuke116 30分遅れでやってたから、何か事件でもあったのかと思っちゃった(笑)  [in reply to ayasuke116]
  • 05:24  01月16日のつぶやきまとめ http://ff.im/ep7YU
  • 00:46  番組作ってる人があまりTwitterを理解してないですよね!QT:同意。所詮テレビ。 RT @syanaash: 今のところテレビのtwitter特集が楽しかった試しがないな。 /via @c_cha
  • 00:44  え?公共放送が間違ったこと流してる!? #nhk QT:NHK、非公式RT推奨… /via @jazzanova
  • 00:39  それある!QT:自分の中の"好き"という気持ちとの距離感が絶妙な人と接するのは楽。対象はなんであれ。 /via @birdmen
  • 00:38  帰ってきたら、恋からやってた!時間帯変わったんだっけ?よくわからんw
  • 00:36  さすが!まさにIT戦争!QT:[Share] ドラマみたいだ... RT: グーグルが中国のハッカーを逆ハック : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ - B! http://j.mp/6tjKQw /via @hiro45jp
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿