01月16日のつぶやきまとめ

  • 23:42  でもその女神も実は男子よりはるかに速いんですよ!坂を笑顔でスイスイ自転車で登って行くので、辛さとか自然に吹っ飛ぶもんです。f^_^;)
  • 23:38  僕が一年生の頃は怖い先輩方に怒鳴られながら、必死にペダルこいでると横で女神二人が優しく迎えてくれた記憶しかないw
  • 23:33  美人な先輩はやっぱり永遠のアイドルだと思います!結婚するなら、あんな人がいいな〜という夢はあるけど、現実はそんな簡単じゃないっす(笑)
  • 23:30  OBOG会から退散!
  • 19:10  ネットワーク利用制限携帯電話機確認サイト http://ff.im/enXNo
  • 18:06  渓流 http://ff.im/enQxg
  • 18:06  iphone_photo [pic] http://ff.im/enQxX
  • 18:06  順次、再開の見込み http://ff.im/enQxe
  • 18:05  iphone_photo: wadatak posted a photo: http://bit.ly/53PhAT
  • 18:05  iphone_photo: wadatak posted a photo: http://bit.ly/7fYtah
  • 16:03  今年末には「Bing」が「Yahoo!」を追い抜く? http://ff.im/enCKn
  • 15:36  Toshiba Mini NB305 review -- Engadget http://ff.im/enzRd
  • 15:30  [N] 電通の売上高、ついにネットが雑誌を上回る http://ff.im/enzi8
  • 15:30  スマートフォンからPowerPointプレゼンテーションができるMightyMeeting http://ff.im/enzi6
  • 14:46  アウトドア派に必須の車ですね!RT @suni: 目標:30代のうちにエクストレイルを買います。
  • 14:41  同意です!RT @sasurau: ボロ市大盛況で歩くのも大変な混雑なのに、ベビーカーで我が物顔のバカ親が多い。最近電車やバスでも困った親が多い。大変なのはわかるけどTPO見極めて欲しいねえ。
  • 14:38  九段の部室にネットワークつながらないかな〜とw
  • 14:36  最近、部署の後輩の女の子が怖いので、刺されないように"いつも綺麗だね"って言うようにします^^;
  • 14:34  @yishibashi01 すいませんwこれからは40代・50代の方にも"お姉さん"って呼びます!  [in reply to yishibashi01]
  • 14:02  すげー!RT @gutti38: とんかつパフェ http://bit.ly/6SQclz
  • 14:00  民主党大会には行きませんよ、議員じゃないですし
  • 14:00  電子情報通信学会の会報ってWeb版とかになるといいのにな〜ECOだしw
  • 13:58  ぶじ終了しますた
  • 13:57  今日の夜のOBOG新年会がマジ恐ろしい。。。美しい先輩方に会えるのは嬉しいけど、みんな酒の飲み方が尋常じゃないので死ねる気がする
  • 12:42  やっぱ休日はネタ系なTLが多い
  • 12:41  そんなもんなのかな〜僕から見ると40代の女性とかおばさんにしか見えないっす RT @motomocomo: " 初めてトピを立てます。37歳で、教育系の企業に勤めているものです。先日、仲のいい20代の後輩.. ? http://am6.jp/8GQe2M
  • 12:36  ちょw RT @flyeagle: スク水… Now Browsing: Nude It: iPhoneのカメラを人に向けてその人の裸をスキャンする、というジョークアプリ。97 - http://bit.ly/7DO7Pi
  • 12:35  @makotopp アカウント分けるとかもありだねw  [in reply to makotopp]
  • 12:13  お龍のお墓参りをした真木よう子はもう40代だと思ったら、実は自分と歳があまり変わらなかったという衝撃!出産すると一気に老けるようですね、産後のリハビリ次第ですがw
  • 12:11  20歳差とか最近多いけど、これもIT社会の成果?なのかな。とても理解できませんがw http://bit.ly/66fA6S
  • 12:06  ハーフタイムなう
  • 11:10  研究室の学術的なものも面白いんだけど、ビジネスベースで投資先を厳密に選定して行くのもいいっすね〜モバイル広告が熱いこの頃
  • 11:08  なんか会議中にネットつながるPCが手元にあると、みんないろいろ調べながら白熱した議論ができる!
  • 11:06  うぉ!それで国内販売ないんですね、いいデバイスなのに!RT @ikedanob: 最悪なのは、文芸家協会などの権利者団体。彼らがグーグルの和解案を拒否したため、Sony Readerは国内販売できない。 http://bit.ly/62DoWL
  • 11:05  まさにそのとおりだと思います!RT @himanainu_kawai: メディアは情報を得るためのものから行動するためのものにシフトするんだと思う。
  • 10:01  MacBook冷たいので手が死にそう
  • 10:00  NHK自由だな〜w RT @NHK_PR: カピパラはごちそう。教育テレビのジャガー
  • 09:58  アクセス元が中国政府の特殊機関だと突き止めたのかな?RT @47news: グーグル問題で中国に正式抗議へ 米政府、新たな火種 http://bit.ly/8hZ4CT
  • 09:47  Nexus Oneの動作はYouTubeで確認してるけど、レンダリング速いだけで使いやすくはなさそうなので、当分iPhoneでいいやって思う
  • 09:45  iPhone SIMでNexus One使っても追加料金は発生しないって聞いたけど、たぶんショップの人じゃわかる人いないだろうな
  • 09:43  大手町は意外と寒いのね
  • 09:43  おそようございます
  • 05:23  01月15日のつぶやきまとめ http://ff.im/elQhr
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿