B'z LIVE-GYM EPIC NIGHT

今年もB'z LIVE-GYMの季節がやってきました。
久々の夏開催、6月開催に行くのは初めてかもしれません。
いつもは7月8月9月の暑い中ですが、少し涼しい時期もいいですね!


ちょうど妻と付き合うことになった前日もB'z LIVE-GYM ENDLESS SUMMERで
横浜の日産スタジアムでB’zの25周年の記念日にLIVEを聞けて
たまたまB'z好きな二人だったので、とても思い出になりました。

結婚して初めての夫婦でLIVEですが、スケジュールも調整できたので
初夏のB'z LIVE-GYMを思う存分楽しんできます。

思えばかれこれ15年、いや16年はファンクラブに入っているので
人生の半分はB'zのファンだった…でも中央区からは少々遠い味スタです。
日産スタジアム以上に盛り上がることを期待して行ってまいります!

コメント

人気の投稿