Galaxy NexusのWhiteモデル

Galaxy Nexusを手に入れようと検討していたらWhiteが2月に出るという記事発見!

iPhone4が黒なので、白がいいかな~なんて思うけど
開発するための検証機なら黒でもいいんじゃないかと思ったり。

価格帯的にどうなるかが問題ですが、国内で買ったほうが安そうな気がします。
ドコモ版を買って、海外のグローバルモデル用ROMを入れなおして使えば便利そう。
不具合だらけのドコモ版ROMだとNexusシリーズの意味がないですしw

Galaxy NexusのWhiteモデルが英国でPre-Order中:
galaxy-nexus-white

日本でもdocomoから発売されているGalaxy Nexusですが現在は黒一色のみの展開です。ところが、英国の複数のショップでWhiteモデルがPre-Orderとなっています。


Cloveでは16GBモデルが£415。納期は2月6日です。MobileFunでは£519.95(inc.VATなので、VATを抜けば£433.29)。こちらも納期は2月6日です。Handtecは£413.99。


おそらく、英国外でも発売になると思いますが、docomoからは出るのかな?


[via phandroid]



実際に手に入れたらまたレポートします。
Android使うならGoogle純正じゃないと本来の良さが生かせない(^^♪

コメント

人気の投稿