Galaxy Nexusは年度末が狙い目?

Galaxy Nexus(SC-04D)をアプリ開発用に調達しようかと思っているわけですが、機種変更は4万以上と高い。
しかももう少し待つとホワイトモデルが出る可能性があるらしい。

そして日本の携帯MNPが一番盛んなのが新年度!!

とか考えると、まだまだ買い替えは待ちですなーって思いながら
SH-02Aのコンベ端末を相方との専用電話として使っていたりするわけです。

ちらっと価格見てみるとauにMNPしてからGalaxy NexusへMNPしなおすほうが
普通の機種変よりも安いのでは?なんて案も浮かぶわけですが、素直に機種変の値下げを待ちたいところ。



Googleの業務端末は最近Galaxy Nexusに置き換わってきているようで
AKB48なメンバーも使用してGoogle+を絶賛更新中とか聞くこのご時世。

デバイスの精度ではどうしてもiPhoneに劣るAndroidですがオープンならではの開発特性と
Googleのサービスとの親和性が高くて素晴らしいです。

Galaxy Nexus: 未来を愛する、すべての人へ
Galaxy Nexus: Google+ ハングアウト
Google 日本語入力 for Android

コメント

人気の投稿