伝記「Steve Jobs スティーブ・ジョブズ」発売


昨日25日に発売されたスティーブの伝記が店頭に並んでいます。
和洋風:伝記「Steve Jobs スティーブ・ジョブズ」の原著が売ってました!

というわけで、最寄りの書店である文教堂カレッタ汐留店へいったら
5冊おいてありまして1冊サクッと買ってきました。

ワクワク感が冷めないうちに、読んじゃおこうかと。

日本語版は上下2巻にわかれていて、それぞれ2000円ほどするので
全部で4000円と思うと高い気もしますが
かなり短い期間で翻訳を終えたそうなので無理も無いです。

原書はUSから既に発送されたので、最初日本語版はを読んでから
勉強がてらに原書を読んで著者の真意を捉えようと思います。

なおタブレット用の電子本も配信されているそうですが全然安くない上に
電子本は機種依存があるのが嫌なので、紙で読むことにしました。

売り切れもあるのかと思ってドキドキしましたが、普通に店頭に並んでますね!

コメント

人気の投稿