INCIPIO feather for Macbook Air

FanFanさまからご提供いただきました。
一度付けてみたいと思いつつも、手が出なかった製品なので
とても嬉しく受け取りました。ありがとうございます!

数日前に届きましたので、早速取り付けたレビューを記載します。

INCIPIO FEATHERシリーズ MacBook Air 11用ケース

まず開封したところのパッケージ


カバー外側の面


カバー内側の面


取り付け後の左側側面


取り付け後の右側側面


思っていたよりかっちりハマって何もつけていない状態と大差無いです。
何か上からつけているって違和感がわからないほどマッチします。

雰囲気的にはiPhone4にハードケースをカチッとハメるイメージです。
どんなに触ってもずれず、軽い上に傷もつかないので便利ですね!

いままでエレコムの低反発ケースに入れてたんですが
あの分厚さが色濃く残る薄さの違いを感じました。

かなり使い勝手いいのでお勧めです。
後ほど持ち運んで使う際のレビューも書きます。

INCIPIO FEATHERシリーズ MacBook Air 11用ケース

コメント

人気の投稿