DC-HSDPAは速い!007z導入

007Z使い始めて概ね6-10Mbpsほどは出ているので
iPhoneの3G回線は相変わらず500Kbpsほどで安定しています。

ISDNが少しパワーアップした程度と思えばいいけど...この品質でパケ定はorz

池袋、新宿、東京など主要駅ではほぼネットが繋がらないので
Wi-Fiを使いたいところですが、プロファイルがiOS5非対応のため
Pocket Wi-Fiの007Zが大活躍していたりします。

ユーザ数が少ないだけに、混んでいる都市部でもそこそこつながる!
イーモバ回線がそういう部分で大変役に立ちます。



ユーザ増加で負荷軽減策として速度規制かけているだろうけど
来年くらいにはAT&T並に常時4Mくらい出るといいですなぁー\(^o^)/

コメント

人気の投稿