ブログの相棒

最近は表現の自由がある所属になったので、自分の感じたことを思うままに書いています。

楽しく更新するにあたって考えてきたのが、できるだけ写真を入れること。
ニュースのネタだけでなく、独自の価値観を提供できるようにすること。

まだまだ足りない部分はありますが
少しずつちゃんとしたブログというかニュースらしい記事になるよう
精進させていただこうという決意のもとで書いています。

以前はニュース配信を仕事にしていたので、もう少し報道に関わりたいという思いもあり
ニュース系に寄った部分もありますが、普段の何気ないことを表現していきたいです。

その表現に重要なのは文字よりも画像かもしれません。

■現在使用しているカメラ

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ボディEOS60D


コメント

人気の投稿