最近のできごと

3年ぶりに勤務地が元に戻って、のんびり海辺を見るライフスタイルになりました。

ラッシュとかもなく自由気ままな感じですね。
仕事しつつ、研究しつつ、30年ビジョンを実現しつつ...です。

いろんな案件があり、様々なジャンルのものが入り交じっているので
いままでの経験をフルに使いつつも新しく学んで培って
それを即実践に移してというサイクルがとても早いです。

忙しい時もありつつ、時間あるときは20%ルール的なことやってます。
空き時間に作ったものがイザという時にうまく生かせるといいですねー!

ぼちぼち仕事しつつも研究はしっかりやらないとまずいので
忙しい時は徹夜でもしながら平日に仕事ガッツリして
研究も空いた時間にガッツリして結構体育会系な感覚が戻ってきました。

体力を強化して秋の筑波8耐では万全の状態で走れるように
いまから準備しておかないとあかんな~なんて思ってます。

気合入れてローラー台を部屋においてゴリゴリ朝練しようか...(´・ω・`)

コメント

人気の投稿