しばらくお休みいただきます

元々2年半ほど前から患ってた顎関節症が
首や肩と靭帯にまで影響が広がってきたため
しばらくお休みいただくことにしました。

節電の影響によるフロア消灯によって
眼精疲労が蓄積し顎と首の神経がダメージを受けたため
長時間のデスクワークに耐えられる状況ではなくなり
現在ドクターストップがかかっている状況になっています。

もともと勤務時間制限がかかっていて
毎日終電とか残業バリバリという状況はないよう
配慮していただいていたのですが
真っ暗な中で画面を見る状況には限界を感じました。

それに伴い休み中のソーシャルメディアは
控えるようにという人事部門からの指示もあったため
公には更新を控えるようにしたいと思います。

所属部門が変更されましたら自由度が確保されるため
もう少し気合を入れてソーシャルメディア発信を
積極的に行っていこうと思っています。

Twitterをなくしたら僕は生きて行けないんじゃないか…とか
ご心配いただいているかもしれませんが
あまりソーシャルに依存はしていないので大丈夫です。

mixiのUUが減ってもGREEに慣れていなくても
Facebookがあれば世界中のみんなとコミュニケーションできます。
またTwitterのTimelineは基本的に見ていないのですが
何かツッコミどころあったら遠慮なくツッコミます。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

人気の投稿