02月07日のつぶやき

  • 22:19  マグロ漁師かっこいい? #nhk
  • 20:56  あれ?まだ発売が決まってなかったのか!RT @takei: 鋭意検討中だそうです RT @m_kawato: 日本版マダー? RT @takei: ソニー鈴木さん「ソニーインターネットテレビについて」 #jag201102
  • 19:48  手に入れたい?手書きメモをiPhoneへ「SHOT NOTE」本日発売。 http://j.mp/faLN9V
  • 19:46  残る提出物はラス1。気合いれて行こう!
  • 19:41  RT @RakutenJP: お知らせ:ツイッターのダイレクトメッセージで「Hey, I just added you to my Mafia family.〜」が届くケースが増えています。届いた方は、リンク先をクリックせずDMを削除してください!
  • 19:36  もう午後は爆睡寸前で回避しつつ、なんとか堪えてドキュメント作ってたけど、外散歩してリフレッシュせんとあかんなー!
  • 19:31  シロクマさん http://post.ly/1aSyc
  • 19:27  えぇ!!RT @Hkatayam: iPadの3Gってやっぱり強い。。。iPhoneもガラパゴスも拾わない圏外でも、しっかり拾ってるし。。。。何が違うんだろ??
  • 18:51  RT @ono_matope: なんかCM撮りしてる
  • 18:49  MMSの利用明細を真似した迷惑メールを送ってくる業者まであって、なんかキャリアからの請求を装った詐欺が今後増えてくる予兆な気もw
  • 18:41  ホワイトボードに書いた内容を写真とってPicasaに送ると、OCRで読み込まれてGoogleDocumentにテキスト化された状態で保存されるとか…できそう!
  • 17:49  Facebook、元Sunキャンパスを新本社として購入か http://ff.im/-xuIY9
  • 13:55  「SBMです!iPhoneはいつお使いですか?」って電話かかってきて「常時です」って答えたら「は?」と言われて電話切ろうかと思うなど。
  • 12:38  うさぎケーキ? http://post.ly/1aOhU
  • 12:35  HDキックオフ飲み行きたいけど、昨日から続いてる頭痛でフラフラなので…厳しいなぁ?
  • 12:30  先週はほぼ寝る時間なかったから、今週は爆睡週間にするつもり?
  • 12:28  RT @mark_yk: RT @yuuhey: 「大学生は主体性が足りない」 経団連、企業アンケート http://t.asahi.com/1afm
  • 12:14  マーケとシステム計画のレポ出せば、今年度出すものはID4のみじゃ!今日はガチで終わらせる!
  • 09:40  スペースシャトル「ディスカバリー」最後の打ち上げへ向けて再び発射台へ http://ff.im/-xtmXT
  • 09:40  "0円商法"快進撃 「つながりにくい」不満も増幅 http://ff.im/-xtmXU
  • 07:30  今日が山場やな〜いろんな意味でw
  • 07:29  おはようございます?
  • 07:29  RT @mineki: 今週末から長期休暇とる人多いなー。
  • 06:00  PR: <<投資信託>>ならセゾン投信 http://ff.im/-xsGtB
  • 06:00  02月06日のつぶやき http://ff.im/-xsGtF
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿