01月30日のつぶやき

  • 21:27  SkypeかGoogleアカウントさえ知っていれば連絡取れる時代ですね!RT @rkanbe: なんだか結構使えそう! / Skype for AndroidとSkype auの違い|反時代的洞察 http://htn.to/bhzbzW
  • 21:22  でもスーパーハイビジョンカメラだから見えるものかも!?RT @burarimachi: 合成じゃなく、本当に満天の星空? #NHK #Hotspots
  • 21:22  マダガスカル行きたいー!満天の星空がすごいな〜アフリカも夜空綺麗なのかな? #nhk
  • 21:19  確かに怖いですね!RT @nobi: #NHK_special アイアイ、見れば見るほど恐ろしくて、あの歌とのギャップを考えると可笑しくなってくる ;-)
  • 17:53  RT @juggly: Galaxy S Giorgio Armani(アルマーニ)コラボモデルが英国で発売されていた | juggly.cn - http://goo.gl/4t8Yu #androidjp
  • 17:52  RT @natsuki_m: What did u think? Interesting... "@genfujimoto: RT @namekawa01: 米サタデーナイトライブに本物のマーク・ザッカーバーグが登場(略 http://t.co/HWG2hcW"
  • 17:28  スタイロで作るのもなんだなー!と思ったけど、厚紙で作るかな→DM
  • 16:08  さぶい! (@ 新ソニー本社) http://4sq.com/hn3SdC
  • 15:53  どっちも面白そう〜♪ RT @black_papichan: 『ウォール街』も観たいし、『ザ・タウン』も観たいど〜!  [in reply to black_papichan]
  • 15:44  学校を出たら、そこは雪国であった?
  • 15:24  アメッシュがブルったけど、雪降ってる?(゜o゜;
  • 15:23  えぇ!! RT @tanabe1969: 東京@ちょっと雪がひらひら  [in reply to tanabe1969]
  • 15:09  Android 3.0 Honeycomb emulator has traces of smartphone support http://j.mp/h7GFMj
  • 15:04  いろいろ考えて文書作ってたら疲れたー!エネルギー尽きた\(^o^)/
  • 13:08  みんなソーシャル・ネットワークの映画見てるのかー!大人気だね、来週見に行こう!今週が24時間営業でこなさないとやるべきことが終わらないレベルw
  • 13:03  僕が上の代の心配する必要もないのだけど、今週発表なのに終わらないってヤバイと思うけど…それでも休みの日に来ないのねww
  • 12:24  RT @air_spirit: TOEIC で汐留なう。珍しく300人くらい入る大会場。大学受験以来の変な雰囲気(笑)
  • 12:24  あ、今日はTOEICなのか…来月以降は受けようかな〜年度明けにスコア出せって言われそうだしw
  • 12:06  塗装室の鍵ってどこかで借りれないのかな?
  • 11:58  6本も書くものがあるとか…今日寝れる気配すらないww
  • 11:57  あれ、HoneycombってNexusSに入らないとか?でもタブレット向けとスマフォのOSを分けてもあまり効率的でもないよね
  • 11:48  RT @TaizoSon: 李忠成「サッカーの神様はいると思います。一生懸命やった結果だと思います。」勇気づけられる言葉。 http://bit.ly/eJboD6
  • 11:47  アジアだけでもNo.1になれたのは大きい!経済でも政治でも弱い立場の国だけに、サッカーくらいは勝ちたいよねw
  • 11:46  日本勝ってよかったねー!眠すぎて2時ジャストに夢の国に旅立ったので、その後の展開は起きてから知ったw
  • 11:42  普通に警備室経由で工房は入れました!これでパテ作業もできるw
  • 11:13  ふと思ったけど、Zyngaは全然Androidアプリリリースしてないのね!なんでだろ…!?
  • 10:37  もう梅の季節♪今日みたいな温かい日差しの日は犬と散歩するにもちょうどいいですね! RT @kenmiyauchi: 犬の散歩。ひゃー風強く寒かった。でも、梅がもう咲いてた。寒桜はもうすぐだ。  [in reply to kenmiyauchi]
  • 10:33  RT @hasetaku: プリキュア最終回、散々丁寧な感じで喋ってたプリキュアが最後の技を繰り出すときに名台詞。「くらえ、この愛」
  • 10:33  RT @softbank_ichiro: 今の子供達には「今の日本は経済破綻寸前です。皆さんにビジョンを持って頑張って勉強して貰い、国内外を問わず活躍できる人材になってもらわないと、日本は国家破綻します。すでに日本は経済大国でも何でもありません。自立し、ビジョンを持って生 ...
  • 10:29  ギャル男とギャルの話聞いてるとオモシロいね!聞くだけなら(笑)
  • 10:27  昨日マチノリ版チャリ旅やろうって話だったので、下北三茶あたりで考えておくよー!
  • 10:24  いい天気!すごい走りにいきたいけど、学校にこもって後期の出すもの書き終えるつもり!
  • 10:13  おはようございます!
  • 06:30  01月29日のつぶやき http://ff.im/-x2Y3c
  • 01:55  まあドーハの悲劇再来にならなければいいっす!延長開始早々あぶないー!
  • 01:52  もう負けてるかと思ってテレビ見たら、同点で延長とか進化したね!
  • 01:51  ここまで接戦は意外すぎる!
  • 01:49  ニッポンガンバレー!!オージービーフに負けないで☆彡
  • 00:55  ようやく上海からNexusSのケース届いたけど、船便で4週間って意味わからん!封筒にはシンガポールから空輸になってるしw
  • 00:52  NexusS case http://instagr.am/p/BRfQz/
  • 00:30  なんでサッカーの速報はスマフォ対応しないのか…かなり謎だったりするw http://bit.ly/hRT4ar
  • 00:28  みんなお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
  • 00:27  手を動かして何か作るって好き?でも今日は朝早くからプレゼンして疲れたー?
  • 00:26  ちょw RT @masason: 二階からぶら下げたタイヤにヘディングしまくってたよ〜っ!RT @mimimisososo ヘディングしまくって毛根すり減っちゃったんですか? RT @masason: ワシャ学生の時は得点王よ! RT 孫さんはサッカーとかお好きなのでしょうか?
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿