01月28日のつぶやき

  • 23:58  マジ大変!って電話が3本も連続でかかってくるとか、アンビリバボーやなぁ\(^o^)/
  • 23:03  ふと隣でPSPやってる人の様子を見て、年末にはみんな電車でNGPをガンガンやってると思うと…3G回線大変だな!と他人事w
  • 23:01  ジロリアン?そんな響きを久しく聞いてなかった〜?
  • 22:14  RT @DNnight: 【RT願】1/29(土)ソーシャルゲーム開発/企画に役立つ!!『【ソーシャルゲームについて:ドリコム】デジタルネイティブナイトvol.9』http://twipla.jp/events/4166 #mbga #gree #socialgame
  • 22:13  今週はヘロヘロやなぁー!でも来週で終わりと思うともう一踏ん張り(@_@)
  • 22:10  関西弁の怖いおっさんが隣におるで
  • 22:08  NGPのSIMがドコモじゃない方が不自然でしょーな!山でgameできなくてもいいと思うけど(o゜∀゜o)
  • 21:30  Illustratorっぽい何かで絵をサクっと描きたいなぁ〜!
  • 21:18  ついに!ドコモ、4月以降発売の機種でSIMロック解除可能に http://ff.im/-wXvNb
  • 20:57  いまダッシュで電車乗ったので、10分くらいで着きます!
  • 20:57  なんか今日、クソ寒くない?^^;
  • 20:44  Tシャツ案件のオーダー忘れた方は直接投げておいても大丈夫です!
  • 20:25  DMの制作にも間に合うか微妙です。個人制作だから大丈夫かな?誰か内容だけ明日教えてくださいー!
  • 20:24  発表チームのごめんなさい。講義に間に合いませんでした(>_<)
  • 17:13  同意!フリーにするなら、潔くすべき RT @softbank_ichiro: 今回のドコモの施策を見ていると、かたや「月々サポート」で端末の縛りをかけておきながら、かたやSIMロックを解除するという。これではドコモは、一体どちら(cont) http://tl.gd/8egjku  [in reply to softbank_ichiro]
  • 17:11  おっしゃ!いまの時点でバッテリー半分残ってる!(^^)v #nexuss
  • 15:10  Stanford researchers demo social NFC applications on the Nexus S http://ff.im/-wWtB4
  • 13:44  かわゆすスピーカー http://post.ly/1XhhQ
  • 13:04  YMCKって、有名のかな?ピコピコサウンドはなかなかいい!あれを聞いたら、うちのピアノ教室の生徒でマリオの曲弾いてたのを思いだした。
  • 13:01  それは永遠のテーマですね! RT @morita_kei: 人はなぜ美しい人の像を網膜に焼き付けたく思うのだろうか。
  • 13:00  garagebandを使おうと思った!これからPV作ったりするのにも使ってみようかなー!
  • 12:21  すごい強引な乗換促進! RT @cnet_japan: Verizon、AT&T版「iPhone」の下取りサービスを実施へ http://bit.ly/evgGj3  [in reply to cnet_japan]
  • 12:16  一年半前に先輩と一緒にサービス化しようとしてたやつに似た提案聞いてます!
  • 12:08  マジで!そんな理由だったの! RT @mazzo: ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートが存するフロリダ州の都市であるマイアミビーチに因んで「舞浜」と名付けられた:舞浜 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/舞浜  [in reply to mazzo]
  • 12:06  確かに本人書いてなさそう! RT @BuzzTum: ブログの方が代筆? RT @osamu246: 管総理…未来の自分に書いたとしか思えない。昨日の発言は秀逸な自作自演だったのか http://bit.ly/fzCuWD  [in reply to BuzzTum]
  • 12:02  昼だなー!あたたかい!
  • 09:54  Nexus S coming in a new AT&T flavor? http://ff.im/-wVICu
  • 09:07  北欧美女やばいなー!鼻血出ちゃうレベル(*^_^*)
  • 08:21  スケートリンク@ミッド裏 http://post.ly/1XeCT
  • 06:55  PR: SSLサーバ証明書ならグローバルサインがお得です。 http://ff.im/-wVcfs
  • 06:55  01月27日のつぶやき http://ff.im/-wVcfr
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿