01月25日のつぶやき

  • 23:27  お!同点だったー!後半ガンバレ!ニッポン!
  • 23:03  日本負けてるのか…いろんなお店からため息が聞こえる!
  • 22:44  くっそー!駅名案内しないから乗り過ごしたし!( ̄◇ ̄;)
  • 22:30  Apple's NFC-ready iPad 2.0 and iPhone 5 head to manufacturing http://j.mp/hZgaLO
  • 22:26  そうか、今日は先生が日韓戦みたいから早く終わったのか!イイね!
  • 22:24  えぇ!w RT @nayohita: 韓国のキーパーが高校生にみえた。。
  • 22:07  急行が準急に変更された…やったー!
  • 22:05  準急が半準急になるとか…えぇ!w
  • 22:04  東上線が事故ったらしく、西武乱れまくり?
  • 21:09  板野友美と倉木麻衣が似てるように見える!w
  • 21:08  hsmtせんせーの「会社で長い時間働いてると○○になる」ってお話。確かにそのとおりで、研究室の先生にも同じこと言われた記憶あり。なので企業人もそろそろ引退して起業人に専念せんと^^;
  • 21:04  今日は日韓戦だなぁ
  • 20:59  あ、土曜の午前中...会議入っちゃったw
  • 20:52  RT @TetsuNishimaki: 広瀬香美別邸なう。歌声に感動。
  • 20:21  でかプリン http://post.ly/1Wy4P
  • 19:44  おぉー!そうなんですか! RT @takei: タムロン青木さん「タムロンは監視カメラレンズなど、表に出てこないところでもがんばっているメーカーです」 #tamron  [in reply to takei]
  • 19:37  日曜はみんなでダートいくかー!でも山間は路面凍ってるかな?
  • 19:31  Android3.0は来月かなー?
  • 18:01  モバイルSuicaはあってもモバイルPASMOは無いもんなー!私鉄連合はやる気ないのかにゃ(゜o゜;
  • 17:12  あ!NexusSは1700MHz対応だったのかw→イーモバ対応じゃん!
  • 15:17  やっぱりKinectHackが金曜までに終わらない気がしてきた!
  • 14:55  体調悪くなると、自転車乗って治す!それが王道!
  • 14:52  今週の日曜こそ、どこか走りにいきたい!ダートでもオンロードでも
  • 12:49  RT @komure: クックパッド、凄いな / ソーシャルメディアが購買行動に与える影響度について | AdverTimes(アドタイ) http://htn.to/QXT26x
  • 12:49  そうだ!そこでcookpadを使って○○のproductと連携して…って展開にすれば良かったかも?>DMのFteam
  • 12:07  あれれ?Hackから東京エンデューロ出ちゃうんですか!楽しみです☆彡
  • 10:07  え!ATOKさん!「クローム→Chrome」くらいは変換してほしいな〜(^^;)
  • 10:04  そろそろIEからしか開けない学内とか社内のサイトを撲滅してほしいこの頃
  • 08:10  便利になりそうだけど、そもそもなんでMMSじゃないのかな〜??ドコモの「spモードメール」、2月1日から無線LAN環境でも利用可能に http://j.mp/hxyIRg
  • 08:06  おはようございます?
  • 01:22  GalaxySのPRで「Flash再生できます!」って、とても自虐的でウケる!Flash再生できるメリットがあまりないので、Flash切ることで省電力化できる効果を考えるべしw
  • 01:12  うゎー!見に行きます!ありがとう!RT @ToffySDM: 品川駅に急げ!改札内にグランクラス座席の展示があるょ〜 RT @wady 福田先生のE5系がデビューが近づき、CMやポスターが大量に出てる!ハヤブサかっこいい?
  • 00:00  福田先生のE5系がデビューが近づき、CMやポスターが大量に出てる!ハヤブサかっこいい?
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿