01月23日のつぶやき

  • 19:44  RT @keiichiro_a: 運動後のビールは格別!
  • 19:42  でも本気でやりたいことをやる!ってものすごいエネルギー使うけど、やりがいがあって嬉しいなぁ〜
  • 19:40  目をあいてる電車に乗るのが精一杯の体力で、すでに寝過ごさないかヒヤヒヤ(^◇^;)
  • 19:33  いろいろ考えて企画練って、ディスカッションして、すごい楽しいけどエネルギー使うのでもう爆裂眠い?
  • 19:20  思ったより早く終わったー!番組制作ってやっぱり大好きだ! (@ 日本放送協会 (NHK)) http://4sq.com/fc2OB0
  • 15:50  楽しいmtgで絶賛延長中!話が終わらない止まらないw
  • 13:28  ガラス張りのエレベータこわい! (@ グラントウキョウ サウスタワー (GranTokyo South Tower)) http://4sq.com/hVAn8k
  • 12:30  Android端末を買って、はじめてGmailアカウント作るとか…最近ごく稀に聞くので、そうやってユーザ増やすのかぁ〜なるほど!と勝手に納得してた(笑)
  • 12:27  期待してます!RT @SekiTatsuya: 【グーグル、グルーポンに対抗するサービス「Google Offers」を計画中】 http://bit.ly/gjRNKC
  • 12:26  渋谷の放送センター、何時に出れるかな?19時半までって連絡あったけど、そんなに時間かかる気がしない
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿