01月04日のつぶやき

  • 22:38  iOS、11月の米国スマートフォンシェアで首位 http://ff.im/-wfPoo
  • 22:38  アップル株式時価総額、3000億ドル超え http://ff.im/-wfPos
  • 21:03  相方がカンボジアに行ったので、アンコールの状況を聞きつつ。のんびりとtweetしようかな(笑)
  • 20:56  やすべえって赤坂店あったのか!行ってみようかなぁ〜弟がイチオシしてたラーメン屋なので?
  • 20:55  グルーポンは完全にブラック企業だという認識が一般化しつつあるw
  • 20:53  ぁあ〜!腹減った?
  • 20:41  お!電波の悪かった副都心線ホームが少し改善してる!
  • 12:25  あ!年賀メールをまだ一通も返してないことに気づいた(笑)
  • 11:52  明日まで冬休みの学校…たぶん!
  • 11:51  NexusS用のケースってなかなか見つからんなぁ
  • 11:09  確かに。RT @masason_bot: @wady 仕事が一日の中で一番長く過ごす時間なんだから、しかめっつらしていてもつまらないでしょ。
  • 11:00  iPhoneSIMをNexusSに挿せば問題なく使えるはず…なので到着次第試してみよう!
  • 10:53  NexusSが発送されたらしい。今週中に届くかな〜楽しみ☆
  • 08:31  RT @shunsukee: 続きを読みたいマンガがある人は、自殺なんてしないと思う。
  • 07:48  年始早々から背中が痛い…^^;
  • 07:47  すごい電車空いてて助かる??
  • 07:46  おはようございます?仕事はじめ?
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿