12月27日のつぶやき

  • 23:47  自転車部飲みでの立ち位置が去年と180℃完全に変わっていて、すごいアウェイ感が否めなかったので出る機会は当分無さそうだな…これは!
  • 23:43  ちょw 実はヨーダ並ですよ!RT @muramura007: 飲み会だん。今日の1番の収穫「 @wady さんの年齢」
  • 23:13  みんなサイクリングじゃなくて、レースしか眼中にないから女子が来ないのに…とぼやいてみるw
  • 22:54  もう少しガチじゃない楽しいサイクリングを目指せば、メンバーの拡大もできるんだけど…みんな猛者志向が基本だから無理かなぁ
  • 22:50  Macchiato @ Bar del Sole 六本木店 http://instagr.am/p/u4cs/
  • 22:44  みんな猛者すぎる!もうメタボキャラで頑張ります(-。-;
  • 20:18  「Nexus S」開封の儀(更新:ファーストインプレッション追加) | juggly.cn http://ff.im/-vTWwm
  • 20:18  撮る家計簿PhotoマネーApp on 003SH http://ff.im/-vTWwp
  • 19:42  いよいよスタート! (@ Bar del Sole 六本木店) http://4sq.com/fEHppV
  • 19:26  確かに!いない人多いしw RT @nayohita: 社内の空気がゆるい。もう冬休みなんだね。
  • 19:26  これから自転車部の忘年会 #ycycle
  • 17:43  変換がおかしいiPhone。もんだいないと?揉んだいないと
  • 17:42  まあNexusSのデジタルズーム廃止は特に問題ないと思う!
  • 17:23  RT @juggly: Nexus Sは使いやすさにおけるリファレンス機なんだろうな
  • 16:42  到着が楽しみです!RT @Kens_ke: 今朝うちにも届きました!確かにN1より進化したなあって実感できますねー RT @juggly: Nexus Sマジ使いやすい。
  • 16:40  RT @softbank_ichiro: こういう視点に立てる経営陣がいるのがSBの良さ!→" 基本的には、「匿名の人達の無遠慮な批判」をも大いに歓迎しています。それは、「多くの人達が感じている事には、世の中の真実が宿っている」と思っているからです。" http://bi ...
  • 16:37  確かに冬は冷えます!RT @Kens_ke: ずっと使ってると指先が冷えて痛いんですけど RT @yuki39lie: macbookair歴1週間にしてちょっとずつ慣れてきた。あの二本指でやるやつ最強。macbookでマウス持ち歩く人いないなーと思ってたけど納得だわ。
  • 16:32  はやくNexusS届きますように!とお祈りしてみる(^人^)
  • 10:33  RT @yishibashi01: 娘がサンタさんにもらったたまごっちに、妻が夢中
  • 10:30  今週のやること:今年の総決算。部屋の大掃除。来年の研究タスク整理。年越し登山用の調理器具買い替え。
  • 10:25  ちょww RT @_yagi_: 【業務連絡】声が出ません
  • 10:25  確かにw RT @take14: (cont) http://tl.gd/7nu02n
  • 10:24  朝起きると目の前に富士山が見えるとこに住みたいな〜なんて妄想?
  • 10:23  すてき!朝から和みます?RT @watakaw: 【今朝の一枚】おすましお姉さん。#kkmz http://bit.ly/ftO6sh
  • 09:05  ねむすぎてヤバい…ヽ(;▽;)ノ
  • 08:27  初日の出登山の行き先がアバウトな感じなので、軽くミステリーツアーな雰囲気あり?
  • 08:25  RT @makotofalcon: (・'ω'・)
  • 08:25  頭の中が休暇モードだけど、やること山積みになってる感じが_| ̄|○
  • 08:23  車窓から見える富士山がきれい!?
  • 08:22  ブログやヤフオクに載せる商品写真を10倍美しくする方法 http://j.mp/frO1SY
  • 08:17  おはようございます?
  • 06:04  12月26日のつぶやき http://ff.im/-vSjop
  • 06:04  PR: あなたのコトバが光と音のバーチャルトーチに。 http://ff.im/-vSjoo
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿