12月24日のつぶやき

  • 19:38  すてき!RT @inuro: そしてパエリア。ムール貝の入ったパエリアなんてはじめて作ったよ!
  • 19:27  人ごみの中イルミネーション撮っても人が写り込んじゃうから、来週とかガラガラのときに撮ろうかな!
  • 19:25  RT @nayohita: 汐留カップル多い。リア充ばっか。バイバイ汐留。
  • 18:44  薬のんだけど、むしろ悪化して頭いたくなってきたぞ…ミッドで処方される薬は効いた試しがないけど(-。-;
  • 18:43  うぉー!すてき!RT @iwaonakayama: カレッタ汐留が凄いことになってる! http://plixi.com/p/65039564
  • 18:40  車待たせてごめんー!ヽ(;▽;)ノ
  • 18:29  ミッド出たら、死ぬほど人がうじょうじょ
  • 11:56  WiMAXがつながりやすくなれば、WM3500Rがベストなんだろうけど…いま死にそうな状況でヤバいからそれどころじゃないのぅ_| ̄|○
  • 11:52  RT @oonuma: ドキッ☆中年男性だらけのクリスマスイブランチ(地獄変)in ミッドタウン、が間もなく始まります。
  • 11:51  ちょっとした風邪だと思ってたけど、これだけ喉に激痛が走るとシャレにならないレベルだなぁ(-。-;
  • 11:42  お昼はお粥食べたい…病人らしく?
  • 11:38  RT @kansai_takako: 天皇陛下、会見でクニマス発見の「さかなクン」を名指しで褒め称える 【動画あり】 | ニュース2ちゃんねる http://htn.to/urqkuU
  • 10:49  どうも出社すると体調が悪化する傾向が…空調がおかしいからかな?
  • 10:44  RT @kansai_takako: 【告知】明日 15:15 から坂本龍一さんとソーシャルメディアについて話す機会をいただきました。UST もあるよ! http://goo.gl/xbJSL
  • 10:42  今日発売だ!Docomo Xi♪( ´▽`)RT @iskw226: クロッシィイベント、名古屋が磯野きり、大阪がキダ・タローって人選すごすぎ。
  • 09:46  昨日はSkypeおかしかったけど、障害だったのか!すごい遅延してた気がするw
  • 09:22  ヴィッツのハイブリッドあるといいと思います! RT @nikkeibpnet: トヨタ新型ヴィッツ、クラストップの低燃費と選べる個性でライバルに反撃 http://bit.ly/gOq0fW
  • 08:40  喉イタイイタイ病だけは早く治したい?
  • 08:39  今日のミッド周辺はカップルだらけでヤバそうだな〜、早く帰ろ!嫁カーにピックアップしてもらうぉ
  • 08:30  Seibu railway 30000 series http://instagr.am/p/rD0R/
  • 08:27  Eye-Fi投入してみたはいいけど、60D対応してないとか涙目ですた?
  • 08:26  体調回復してないけど、今週やることがまだあるので、遅めで出社予定!
  • 08:24  おはようXmasイブ?
  • 06:52  12月23日のつぶやき http://ff.im/-vJVg6
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿