12月20日のつぶやき

  • 23:03  同感!ウェアにロゴはいってたらPRになりそうなw RT @nikopan: トロンのポスターを見る度に、SKINSのインナーが頭を駆け巡る。
  • 23:00  いいですね!Macでプレゼンする喜びってあります!RT @shunsukee: 今日はkeynoteの操作方法を覚えるところから始まりそうだ。
  • 22:45  ついにAndroid軍団の本量が発揮され始めた??「LYNX 3D」首位に—「iPhone 4」がトップ3脱落 http://j.mp/f1hTvj
  • 22:42  Namco joins the Xmas iApp price war http://j.mp/gW9WwE
  • 22:40  東芝製の電池ってどうなんだろ?RT @googlenewsjp: ホンダ、EV実証試験車に東芝製リチウムイオン電池採用 #googlenewsjp http://dlvr.it/Bmhvx
  • 22:39  これから帰るなう…のどいたいの治したい!生姜食べまくろうψ(`∇´)ψ
  • 20:57  大学1年の専門科目だった知的財産権と同じ説明を聞いて久々に頭を整理中…懐かしい感じ
  • 20:07  激しく同意!課題出し直そう!RT @mochimochi34: 課題の内容が解りにくかったんだと思うんです。
  • 20:05  課題と講評の軸がどこにフォーカスされているのか掴みどころがなかったけど、みんなのバラバラ具合を見て意図をざっくり把握w
  • 19:08  あぁぁ〜ノドいたい!
  • 18:45  UKも日本からの購入は厳しいかも?RT @juggly: 英Carphone Warehouse、Nexus Sを値下げ | http://bit.ly/eYsUhi #androidjp #NexusS #gingerbread
  • 18:39  乗換案内検索しただけで、結果表示まで3分かかる…3G回線ほぼ死んでるのかな。検索してる間に電車行っちゃいますねん^^;
  • 18:22  これからプレゼンへ向かいます!d(^_^o)
  • 17:48  RT @matsuyou: Forever21渋谷は、12月23日オープン予定らしい!搬入作業真っ最中☆??? #428now
  • 17:35  Nexus S review http://ff.im/-vwyMp
  • 17:27  TSUTAYA、iPhoneアプリをリニューアル--店頭在庫検索などが可能に http://ff.im/-vwxz3
  • 17:27  Mission Motors reveals Mission R electric racing superbike, conceals price -- Engadget http://ff.im/-vwxz2
  • 15:35  18時までがシステム計画の〆切やし…やばいw
  • 14:56  Google Japan Blog: 冬のプレゼントに何を買うか迷ったら、Google ショッピングで探してみよう http://ff.im/-vwcxE
  • 13:56  すてきー!RT @makotofalcon: えぇぇぇ!すてきすぎる!RT @ayakobing: 社食にこんな素敵なのがあった?
  • 13:20  ヤフー・グーグル提携報道が偏向する理由 http://ff.im/-vw0qk
  • 12:59  RT @kon_cl: 日村他3名がミッドタウンでメタバリアのサンプリングイベントやってる!!
  • 12:50  お、早いお休みですね〜良いお年を!?RT @MM_morishita: 今日からお休みなので、徳力さん連投かなぁ(・ ・?
  • 12:49  昨日相方とウロウロしてたら、ここまで嗜好が似てる人と始めて!という気がして、思わず笑いが止まらなかった…Communication from mind to mind(^з^)-☆
  • 12:44  RT @yukikeda10: 父親が誰でもよくて、女性が自立しやすい社会になれば、子供は増えると思います。ま、国が許さないでしょうけどw RT @okomelover: @yoshina: メモ:出生数と中絶数をだらだら並べてみた。そしたら少妊娠化が見えてきた http ...
  • 09:48  RT @MOTTOI: メモ:mixi, Twitter, Facebook 2010年11月最新ニールセン調査 〜 Twitter、ついに国内ネット人口の20%超え http://instapaper.com/zi9t7me1H
  • 08:45  おはようございます?
  • 08:02  すごい!おめでとうございます!RT @inaqaz: あらスゴイ\(^o^)/ RT @tatiaki: 今更ですが、ブログ書きました。「マッシュアップアワード6で受賞いたしました。」 http://www.tatsuaki.net/blog/?p=553
  • 06:31  PR: あなたの"世の中を明るくするコトバ"が光のトーチに。 http://ff.im/-vveRP
  • 06:31  12月19日のつぶやき http://ff.im/-vveRQ
  • 01:18  wady の今年のクリスマスは、飲み過ぎて物事に諦めがつくでしょう。メリークリスマス! http://youtu.be/PolcJd2eh-w http://shindanmaker.com/68668 #xmastter
  • 01:16  気になったのは映画のシーンで本番やってるのか、上半身の演技だけなのかどうかってとこ。出演者に聞いてみたい!w
  • 01:14  とりあえずノルウェーの森はエロかった。ヤッたとかヤラないそんなシーンが多くておもしろかった!でも全体的に暗めかな…フランス映画っぽい感じ雰囲気だよね
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿